P L AY FUL 光一くんのCDを聴いた♪

6年ぶりのオリジナルアルバムなんだって

インターネットで通常盤を買いました。

6月1日に届いて、今日昼間にやっと聴けた。

昼ごはんのパンとカフェ・オ・レを飲みながら、2回聴いた。

何かゲームみたいな感じの歌ばっかりかなと思ったけど、そうでもなかった。

 

01. Tik Tik Tik    暗い感じ、マイプレジャー、最後のピアノがいい


02. I Want Your Love   ビートゥゲザー、マークパンサーが出てきそう


03. Time to go   高須クリニックみたい


04. Rewind    軽快なテンポの、最後の方のギターがいい


05. V    オルゴールが人形を思わせる、アラジンみたい、歌が無い、ドラムがかっこいい、最後に飛行機で飛んで行った


06. Melody   アニメの曲みたい、バスドラムがゆるい、キスがでてくる、コーラスも光一くんがやっている、英語が難しい


07. Mutual   堂本剛くんが出てきそうなかんじ、キンキの歌でも良かった、12月の歌ってかんじ、高音が良いね


08. Day By Day   ミュージカルみたいな、前田美波里さんが出てきそう、高音が良いね、楽しい


09. Animal   洋楽みたい、屋良っちが出てきそう、オーイェー


10. Foxy Dominator   悪いところに来ちゃったかんじ、ハイヤーが出てくる、優しいクレイジー高音あり


11. Back to you   希望、明るい、ドラムの出番、英語と日本語で、カムバックTOYOU.まやかし、良さそうな歌、高音あり、光一くんがコーラスもしている


12. Way To Dark   黒ずむ心、ブラックホール、英語が結構ある、サビのとこが良い、わりと長い歌


13. Loving You Slowly ※通常盤のみ収録 昭和みたいな、スローテンポの高音が良い、潮騒、光一くんがコーラスしている、これいんじゃない