岡本知高さんのコンサート♫

昨日は、刈谷アイリスホールでオペラの岡本知高さんのコンサートにYちゃんの運転で Tさんと乗せてもらった。雨だったけどアイリスホールは駐車場から傘がいらないので傘は使わなかった。☔︎ 前から3列目の真ん中の席だった。こんな近くで見れるのは最高だった…

光一くん

来てくれてありがとう!黒の大きな車に乗ってたね、4WDの大きな車だったね、顔が光一くんだった、心配そうな顔をしてたよ(*´ー`*) 大丈夫だよ、ミーちゃんは4月14日の午前4時37分に亡くなったけど、13年5ヶ月生きたよ、桜がまだ散ってないときに亡くなっ…

SHOCKの舞台

無事故、大成功をお祈りします( ◠‿◠ )

光一くんたち頑張ってね〜

今日から帝国劇場でショックの舞台だね⭐︎ 頑張ってね〜♪ 楽しみにしてるよー ありがとうねー

和田アキ子さんも誕生日おめでとう

4月10日誕生日おめでとうございます♪

堂本剛くん誕生日おめでとう!

45歳ですね、今は結婚して幸せな日々を送っているかと思います⭐︎体に気をつけて仕事も頑張ってくださいね^_^

魅せる男キムタク

まゆげの下のチクチクの毛 写真で見るより実物は若い 色黒で金髪の髪が完璧 服が高そうだった

堂本光一くん千秋楽おめでとう

チャーリーとチョコレート工場の舞台2月4日に終了したね あの機材はとっておくのかな?

キンキキッズのどんなもんヤ!

2月5日の堂本光一くんのラジオ聴いた 最後の、お相手は堂本のあと、間があった 剛って言いそうになったのかな

すっちーさんありがとう

大阪駅でバスのりばがわからなくて困ってたとき、助けてくれてありがとう!

すごくびっくりだよー!!

堂本光一くんの舞台チャーリーとチョコレート工場を観てきました。最初は、SHOCKと似てるな〜と思った。流れの雰囲気がねー。光一くんの王子様のイメージが、吉本新喜劇みたいになっちゃった!感じ〜♪ よく、セリフみんな覚えられたねって感じで。観月ありさ…

大阪

堂本光一くん博多座終わって、大阪だね どんな舞台なんだろう? 楽しみだなー^_^

剛くんの結婚

昨日、妹がLINEしてきた。びっくりした、お似合いだね〜って、もちろん2人の息子もお似合い結婚だねって、今日は職場の真島さんが昨日ニュースで見てびっくりして旦那さんに話したって、 朝も仕事行く前にZIPで2人のをやっていて、剛くんの結婚観とかやって…

堂本剛くんとももクロの赤の人が結婚

おめでとうございます!! びっくりですけど、ものすごく嬉しいです😃

HOT

年末にネットで布団セットを買った、昨日タイミーのルビットバロー刈谷の農産の仕事から帰って、ご飯の時にいつも使ってるあかのれんの1000円毛布がぬれてたので、もしかしたら、猫がおしっこしたかも知れない でも マジックタイム…イッツアマジックタイム… …

光一くんの舞台

15日まで博多座無事故・大成功をお祈りします。あと能登半島の地震の復興をお祈りします。

1月1日

堂本光一くんの45歳の誕生日おめでとう!! そして1日と2日の大阪ドームのコンサート🎵楽しかった( ◠‿◠ )1日アリーナの時は画面がよく見えて、銀色暗号のときの雪けしきの写真にしてクリアーファイルにしたいくらいだった✳︎2日スタンドのときは全体がみえて…

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします。 昨年は11月に池田大作先生が亡くなって次の日の朝、泣けて勤行して悲しかったけど、一昨年の11月に猫のこうちゃんが16年飼って亡くなって悲しかったけど、こうちゃんの亡くなる前の夏だったか、キンキのアメイジングラブが発売…

黒い自転車に乗った

朝、なんか後ろ姿が光一くんみたいな人が黒い自転車に乗ってゆっくりと走って行った! 上着は太い横しまの黒と茶色ので、フードをすっぽりかぶって。ジーパン履いてたけど細かった! 前からソバージュみたいなぽっちゃりの男の人が、白い暖かな寝巻きみたい…

東京の千秋楽

光一くんお疲れ様でした。インスタグラムの写真で楽しませてもらったよ!

剛くんに似た人きた

スガキヤイオン大高今日タイミーで働きました。8時前に堂本剛くんに似た人がラーメン食べたおぼんを持ってきて、ありがとうございますって言ったら。はいって言った 全体的におうどいろで、目は伏目がちだった はいって声が鼻にかかった剛くんの生声だった …

新しい舞台だねー

今日は夜公演はじまるね、チャーリーとチョコレート工場。どんな感じなんだろうね。 寒いので風邪ひかないようにねー。 今日は傘がてばなせないらしいね。 光一くんたちが無事故大成功でありますように✴︎

剛くん大丈夫かな

剛くんのコンサート名古屋良かったよ! いまトレンドに入ってるけど剛くんのコンサートに無料で入った60代のおばさんがいたらしいけど大丈夫だったかな?

じっと見てたら

仕事が、1時半に終わって休憩所のバッグを取りに行って、自販機で飲み物を買う人がいたので、サントリーの自販機でBOSSの缶コーヒーとかあったケド、どれをえらぶのか見てたら、奢ってあげるよと言われて、一回断ったけど、見てるから飲みたいんでしょうと言…

光一くん

朝、黒い車で来てくれてたね、今日は漆黒のクラシックカーみたいで、服も黒い服、左に曲がる時に見たら、体が斜めになって、可愛かった!!助手席に座ってたね、運転席かな。 来てくれてありがとう❤️

エンドレスショック

千秋楽おめでとう! 言い忘れてた、大成功

昨日の夢

知らない町でレースごっこみたいにして、堂本光一くんとKissした夢だった。いきなりガバッと来た。ふいにという感じ。光一くんのくちびるは、小さかった。そして味は無かった。くちびるを重ねただけのbird KissLoveときめき♡、そのあとはそっけなくで続きは…

そういえば

山ピー来た時青いフレームのサングラス掛けてた。そしておつきのひとが再び通路に来たとき、休憩のとき透明の手提げにエンドレスショックのパンフレット2冊持ってた。 無事故・大成功祈っています(^O^)/

光一くんの階段落ち

本当に大丈夫なのかと思うぐらい早く回りながら落ちて、頑張っていた。

良い席だった( ◠‿◠ )

前の席に何だか山ピーに似た人が座っていた。 通路側に。 一緒に来ていた人はお母さんかな。 違ったらゴメンナサイ。 終わったらすぐ外に車が用意してあるとVIP対応の人だった。 山ピーだとしたら色黒だったし大分痩せてた。紺のスーツ着てて、髪は黒でヘ…