2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

安城9じの新快速で、大阪まで友達の絵をかく田中さんと出かけた。 田中さんはなにも食べてこなかったから、途中でなにか買いたいと言っていたけど、私はたべてきたけど、 柏原駅の手前で信号の関係で、電車が4分間ストップしてどうなることかと思ったが、何…

カリスマ理容師

この前、サクシード上地店で、子どもたち切ってもらったけど、カリスマ理容師の店長さんが、お兄くんをカットしてくれた。 お兄くんは長袖のほうだけど、カットがうまいんです。 指名はできないから、運の問題です。 今日は、お兄くん寝癖がついてるけど。

三日月がでていた。

松と月と水面があわさって、良かった。

南公園に行った

子どもたちとはなちゃんと車で南公園にいき、散歩した。夕方ついたので、すぐ夜になった。

ドッグランも行きたかったな。

若草山からみえる、名古屋市は、名駅ビルや、ガイシホール、東山動物園までみえた。こんな景色がみえるなんて、反対側で、夕焼けとってる人も、いた。

はなちゃんと

散歩に行った。

犬の散歩に行った

昨日、子どもたちとはなちゃんと車で大高緑地にいき、散歩した。

豪華を盛り沢山に

テレビの番宣コマーシャルで、豪華と言う言葉があまり好きでないから、盛り沢山に変えたらいいなと思う。

Mおばさんと出かける

台風も過ぎて、地面は乾いてた。まつぼっくりの若いのがたくさん落ちていて朝新聞配達のとき、踏まないように気をつけた。 朝、のんびりしてたら、Mおばさんから携帯に電話が入り、出かけることになった。 久しぶりに会う。8月お盆休みに会いたかったみたい…

かっこよかった

光一くんかっこよかった。大阪

ザリガニ見つけた

日頃見ないザリガニが、小雨の降る中、のどかな田んぼにいました。ちょうどそのとき、上に飛行機が飛んでいました。 https://youtu.be/jX-y-mxULCw