2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歌った曲☆

1、変わった形の石 2、kissからはじまるミステリー 3、iDtheWorldofGimmicks(歌がわからなかった) 4、ギラ☆ギラ(歌がわからなかった) 5、銀色・暗号 6、恋涙 7、Rocket man(最高★) 8、ラジコン(歌がわからなかった) 9、やめないでPURE 10、ジェットコースタ…

お風呂のつもりが

境川に健康センターに行ったらもうセンター寄りの駐車場は閉鎖され、入口も閉じてあり、仕方なく向かいのカラオケ屋さんに初めて行ってみた。ちょうど夕方6じまで三時間のがありちょうど昼3じ前でそのコースにして、受付の人に聞いたら健康センターは3月い…

目覚まし

子どもの目覚ましが4じ40分に鳴った。すごい早い時間だから笑っちゃった! 一瞬止めてまた眠った。わたしも洗濯まわさないとな。

そのまま

アスパラ肉巻き しおこしょう

昨夜の夢

草なぎ剛くんが笑顔で白い服着て出てきて、わたしの髪をサイドとかばっつんにカットしてくれながら、SMAPのコンサート、妹がファンクラブに入って、行きました。って言ったら、Pop Up! ? って草なぎくんが言って、多分その次かな?と話したら何々だねと、忘…

新聞配達のとき、小さいT字路で、左からスクーターで来るひとがいて待ってたら、まえを通るとき顔を見たら堂本光一くんだった☆ ワンちゃんみたいな目をしてまえに歩いてたおじいさんの行方を見て走っていた。 荷台に赤いものを載せていて服は暖かくしていた…

猫のトイレ

砂を安いやつに変えようと、昼に仕事から帰り、今使っている二段式のトイレを2つ洗わないかんので、先にしょっちゅうココがトイレに行くので、この前石が詰まっておしっこが出なくなる病気にかかったから、よく癖になり行くんだけど、入れ物を前のをベランダ…

たこ顔

石原さとみさん

もらったチョコ

この前、友達にもらった一粒がとても美味しかった♪

今日は

弟くんが、YouTubeで調べて魚の煮付けを作ってくれました。 お兄くんは、大さじ一杯がナンシーシーかパソコンで調べてくれました。あと無洗米ご飯を炊いてくれました。

昨日今日と

キャンドゥで昨日、ライオン菓子のミルクで世界の旅キャンディー 紅茶ミルク、抹茶ミルク、エスプレッソミルク、ベリーミルク、チョコミルク、キャラメルミルク、バナナミルク、杏仁ミルクの8種類が入ってます。 あと二袋しかありませんでした。108円。 今日…

誕生日

カレンダー見てたら今日誕生日の、 堂本剛くん、北島サブちゃんの年になりました。 和田アキ子さんです。 おめでとうございます

ハワイ

今晩のボンビーガールでハリセンボンがハワイの賃貸で窓際で日光浴するのがあり、家賃が9万くらいで、子どもたちが行きたいといっていくらするのと聞いたから、5泊6日で248000円だったよと言ったら弟くんが、それなら1ヶ月借りて住んだほうがいいと言った。

最近

寝るとき真っ暗にして寝れるようになった。 窓は少しカーテンが25センチくらい開いてるから月明かりと言うか、月は見えないけど。朝、光が入ってくるから。 でも東京のホテルや旅館に泊まるときは、少し明るくしないと眠れない。 お化け出たらやだから。(_´Д…

昨日

この感覚はなんだろう、男の子より女の子のほうが可愛いなと思うのは、昨日すがきやで一緒に仕事した高校生の女の子が可愛くて、なんか女々しいのが、とても愛しい、 わたしもそういう時期がありましたが、今はすっかり男勝りみたいな、おっさんみたいな。(^…

ケーキ

イチゴショートケーキ スガキヤの仕事帰りに右に混んでたから左に曲がって帰るとき、 ケーキやさんでケーキ買って帰ろうと思い 多分子どもたちと子どもたちの友達のRくんが来てるかもだから、4つ買って帰った。 来ていた。 よかった余分に買っといて。 昨日…

マクドナルド パート4

音楽はセッションフージョン系で今、歌がはいってきました。リズミカルな、ちょっとフランス語みたいな歌いかたです♪

マクドナルドパート2 パート3

あとから入ってきた作業服を着た50代のおじさんは、私たちの席の一番端で一人で食べていますが14じを過ぎてから来たためか、100円ハンバーガーと100円コーヒーの200円を食べています。 そのあと入ってきた60代のふたりのおじさんは1人の人が 「おごるでいい…

マクドナルド

部活に12じ40分からでていき13じ20分に帰りマクドナルドが14時までに行けばランチタイムでしたので食べにきました。お昼食べてなかったもので。 部活、あしたあるけあるけ大会が雨で中止になったので部活も今日先生の都合もありすぐ帰ってきた訳です。和太鼓…

料理

子どもたちがYouTubeをみて作った唐揚げです 楽しそうに作っていました。 新しいことに挑むのは、楽しいんですね

昨日

子どもがGoogleのGoogleマップを見たいからパスワード教えてといってきたが、忘れたと言ったらヤフーのIDとパスワードを変えてしまい、昨日夜携帯から間違ったIDとパスワード入れて使えなくなり晩御飯のせれなかったので、今子どもに新しいIDとパスワードを…

千秋楽パート2

今、めざましテレビで7じ18分から1分間、エンドレスショックの千秋楽の模様が放送されましたよ~ 前からとってたので、光一くんの左右に黒人の人がいました。 広がってとった画は、左に屋良っちがいました。 あと光一くんのコメントがありました。 帝国劇場…