2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かに

おじいさんにかにを送ったら家の掃除に来てくれた。

どうだったかな

今日は光一くんのSHOCK!の博多座の最後の日だった。 どうだったかな。 無事に終了したかな。 どんな気持ちなんだろう。 お疲れさまでした♪少し休んでくださいね

ミーちゃん ボーナストラック

最近なつくようになったミーちゃん

こうちゃん

ドミー若林の今は三階のめがねやさんでもらったこうちゃんもらったときは一階にめがねやさんがあった

ミルク

すばしっこいミルク

ココ

ライオンみたいなココ

待ちうたの落とし穴

携帯のコンテンツ使用料金840円が2月からずっとついていて、内訳がわからなかったが、157の人が待ちうたに11件とかまえかかってきたのを思い出したから見てみたら去年の春から、ずっと曲を削除してなかたたから、たされてた。 曲は一曲しか使ってなかったか…

27日のでかかった月。 携帯のパケットが4200円になってしまったため、 今日メアドも前に変更したため設定しなおして携帯から投稿できるようにした。 あとわからないコンテンツ利用料も840円あるのでサイトをいろいろ開いてさがさないといけない。 あと光一く…

あと4回

あと博多座残りSHOCK公演4回となった。光一くんの今日は明るそう、天気も晴れで気持ちのいい朝となっている。 昨日は、西友のメダルゲームの恐竜ので、サンダーモードが何回も出てきて、はじめ80枚で投入したが、最後には1081枚と増えていた。こんなに出たの…

後ろ向きでよかった

朝、病院で乳がん検診してもらい、そのあと子ども会の仲間と5人で食べ放題の2時間制限のはじめて行くお店でたくさん食べてお腹がぽんぽんになり、大雨の中、リサイクルセンターに今まで壊れた傘を7本くらいとアイロン台の骨組みのいらなくなったのを捨てに行…

ちょっとうれしかった事

今日、学校に行ったら、クラスの掲示板に弟くんが学級委員だったことがわかった!ちょっと前に賞状で前期の委員の任命のをもらってきて弟くんに何これ?と聞いても笑って教えてくれなかった。じゃんけんでそうなったらしいが、とても栄光?光栄?うれしいな…

タモリたじたじ

ナオト・インティライミ 明日のテレホンショッキング~♪

この前

この前、35歳の高校生を途中から見た。わりと米倉さんの演技がうまいと思った。素というか、あれを松島菜々子さんがやったらどうなるかとか、他の女優さんがやったらどうなんだろうとか考えた。 こどもたちは、トイレでお昼を食べている女の子を見て、小学校…

光一くん

光一くん4月8日月曜日から福岡の博多座でSHOCK!が始まったね、券当たらなかったから、まだ払いもどししてないケド、気候はどうですか? 体調はいいかな?ではがんばってください。(^0^) 昨日4月10日は堂本剛くんと和田アキ子さんの誕生日だったね、…

レンタルDVD

レンタル屋さんで、更新の葉書がきたので、この前出かけた。 子どもたちが、「しんぼる」を見て、これ面白かったから借りたいと言っていいよと言って借りて家に帰って見た。 面白くて、そういえばこのあとこうだったねと言ったりして、思い出して見ていた。 そし…