2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

職場の人

昨日職場の女の人に、ビックバン聴けばーと勧められた。 立派な先輩だし、ビックバンー? と答えただけだった。 今日仕事休みで、バイキングみて昼ごはん食べてたら、 ビックバンドウエイジって出てきたー。笑い

バイキング

Drコパさんがトランプの弁護士みたい。

昨夜の夢に光一くんが

夢に光一くんが出てきて、とおりざまに、ハイタッチして手を触ったら、暖かかった。 そんな夢だった。 妹が15歳で金髪の男の人と夜泊まって帰って来なかった話を聞いてもらった。 もうすぐ舞台が始まるね、きっと観にいくから、楽しみにしてるね(^~^)…

抹茶ヌードル

今日のお昼は簡単にカップヌードル抹茶味にした。 抹茶色で、シーフード味にミルクの味がした。 ぺろっと食べた。美味しかった。

こけた

遊歩道の上り坂で自転車こいでて今日は昇れるかなと頑張ってこいでたら、角度のきついとこで止まってしまい足もつかずにあーと声をあげて、左に自転車ごと倒れてしまった。 手をついたとこが土だったからよかった。 知らないおじいさんが笑って だいじょうぶ…

郵便局に行ったあとジョーシンに行った

郵便局を出て、それからジョーシンでバッファローのマウス(有線)を買った。 ポイントが今月で消えるのがあったので、それを全部使ってナナコで400円ちょっと払って買った。 今使ってるけど、好調だ。猫に食われないようにしよう。

今日は休みで

さっき郵便を子どもにたのまれたのがあったので近くの郵便局に自転車で行く途中に、公園の近くに女の人がこっち向いて立ってたんだけど、遠くから見たら足が棒ように細くて尋常じゃない細さ、髪も長くて黒くて、近づくたびに怖くなってきた。 道路を車で渡ろ…

Mおばさんと

おとついは久しぶりにMおばさんと子どもたちと出かけた。 東名高速で静岡県の、さわやか浜北店に行って食事した。浜松西インターから降りるといっぱい食べ物屋さんがあり、今日はさわやかに行くから回転寿司にも入りたかったけど、我慢した。駐車場はあと3台…

リクルートスーツ

今朝、リクルートスーツを着て四角い黒いかばんを手さげした堂本光一くんが微笑んで現れたのでうれしかった!イケメーンだった、とても37歳には見えない。20代と言う感じだ(^9^)ありがとう

寝てた

今日は休みで、あれこれ考えてたけど、外寒いのでエアコンつけてソファに一日寝てた。 ヒルナンデスの服の対決は、トータル同じくらいの値段18000円くらいで、わたしからすると高いと思ったし、服のチョイスは中々難しいと思った。 たくさんある中から…

今日は

朝、室温が寒く感じて、雪は降ったのだろうと思った。テレビつけたら雪のことをやっていた。 雪がふけのように降ってきた。猫に見せるために、エアコン切って、出窓を開けた。 ココが出窓から外を眺めた。こうちゃんもCD棚の上から雪を眺めた。 雪が珍しいの…

こっそりするのが好き

自転車に乗って、買い物に行く。用事する。 それは、食べたら太るから、やせるために自転車に乗って運動する。 本当は内緒にしておきたかったんだけど、 こっそりとしておきたかった。 雪が降ったら仕事は自転車か歩きで行く。車のタイヤ、冬タイヤにかえて…

早朝

目力のある堂本剛くん、マフラー似合うね! 近くでありがとう

ダッフルコート

今朝、明るい電気の下をV6の長野くんみたいな人が自転車に乗って曲がってきた。 紺のダッフルコートを着て下はジーパンだった。 髪の毛が黒くてちじれ毛みたいでふくらんでいた。 背は高くて色白だった。タッキーに色白が似ていた。 こっち見た。 反対側にい…

昨日の夢

昨日は、新幹線が見えるところに住みたいなと思って又ソファーに寝たら、 夢に出てきた。 マンションの窓から見下ろすと、高架のレールがあってそこが多分新幹線が通るとこだと思って、見つめていたら、 在来線が通って行った。 在来線なんだーと思っていた…

初夢

初夢はどんな夢を見るんだろうと楽しみにしていた。それで、一富士二鷹三なすびが見られるといいなと思いながら。 とうとう来た元旦の初夢は、テレビつけぱなしでソファで見ながら寝たんだけど、 知らないところの建物に、3人多分子どもたちとで入って探検し…

ジャニーズ

他のジャニーズのみなさんもよろしくねー(^w^)

ことよろ

トキオのみなさんもよろしくねー(^▽^)

今年もよろしくねー

V6のみなさんもよろしくねー(^0^)/

堂本剛くん

今年もよろしくねー(p^▽^0)

今朝

朝新聞配達のとき、前に大きな犬がおしっこした場所で、角のところなんだけど、 自転車とぶつかりそうになったけど、男の子がよけてくれて、その人堂本光一くんに似てた。 痩せてた。 う、う、う、う、うって声が聞こえた。声も光一くんに似ていた。 ジーパ…

24日

ミニストップでは、24日のクリスマスイブで、チキンが出来上がっていたが子どもたちが辛いのがいいと言って辛いのを食べた。 家に帰って1時間くらいしたら、仕事に出た。 仕事中うとうとしたときもあった。 パワーズで4号ケーキを買い、おかずを買って夜は…

夜ご飯も食べなかった

ディズニーシーでは、乗り物に乗るために昼も夜も食べなかった。 本当は東京駅で食べるつもりが閉園の10時まで遊んで、帰りにお土産やで、うろうろしていて、 しっかり者のお兄くんがさっさと出て行き、駅に向かうときに弟くんが、バスの時間を聞いた。1…

23日朝から夜

1階のところで簡単な朝食、コーヒーにゆでたまごにパン、ヨーグルト。コーヒーは砂糖とミルクを入れたらとても美味しくなった。ゆでたまごも半熟で美味しかった。パンも食べたことがないパンで美味しかった。ヨーグルトは美味しい。 そして、9時ごろ出て、遠…