2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァンゲリオンをみにいった

昨日朝、お兄くんとコロナに映画を観に行った。すこし時間があったのでドライブスルーでマクドナルドを買い、桜の木の下で、たべてから映画館に入った。 来る前に123作をみた。 予習して良かった。 細かい絵と主人公のシンジが良かった。技術がすごくて、裸…

昨日見た夢

窓から、下をみると、すぐ海岸でたくさんの人が潮干狩りをしていた。 毎日でも潮干狩りができそうな場所に住むことになった。 建物から1メートルくらいに、海。

エンドレスショック エターナル

昨日、夕方5時半から、会員4000円で、堂本光一くんのエンドレスショックエターナルの生配信を、お兄くんとみた。弟くんは県外に行ったので、見れなかった。 あれ?2月に名古屋の映画館で見たやつと違う! はじめから、変わっていた。 そして、中休憩もなくて…

ミルクを動物病院に連れて行った

昨日、2日前から黄色い液を吐くのでミルクを、午後6じすぎから連れて行った. エコーは、異常なしだが脂肪がついていた。 あと、血液検査と点滴をしてもらった。 血液検査も異常なしでよかった。7700円だった。 うちの猫最近四匹とも吐いてるんだけど、そう…

昨日見た夢

昨日は、堂本光一くんとジェシィがいて、光一くんが肩を組んできて、こんなこと、夢でも初めてだった。⭐︎ 上の小窓が3つくらいあり、ファンの人たちが見てきた。 ちがうよ、ちがうよ、と手を振り、そんな夢だった。 思ったことは、光一くんから優しくされて…

一昨日見た夢

さんまさんが、運転して、角度のあるコンクリの坂を登ったときに、左に、落ちてしまい、奈落の底にゆっくり落ちていく、、、 ふつうの向きで、 下に下がるだけ、 そして、左に大きなスコップのかく機械が見えてぶつかるーと思ったけど、ふんわりと地面に着い…

東日本大震災から10年

やっと10年経ちましたね。福島の南相馬のおにいさん、おねえさんたち、おにいさんもおねえさんも二人共大腸がんの手術をして2週間入院しましたね。10年経つから、3月から、医療費が無料ではなくなるから、大変になりますね。また無料になるといいですね。 …

エンドレスショック1800回

おめでとうございます! 光一くんたち、 エンドレスショック1800回達成! 今日から3月 あと1ヶ月帝国劇場での公演 無事故、大成功を祈ってますー。