2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねずみ色

ジャンパーが2人ともねずみ色の透明の傘をさして自転車に乗っていた。 まず光一くんの後ろ姿を見て、髪が何だかパーマみたいな広がりのある髪型だった。あとまっすぐ行ったとこの十字路で顔見合わせた剛くんがいた。すごいブカブカのジャンパーだった。クリ…

今日も

キンキのコンサート大阪でやりますね! 歌、何歌うんだろう? 今日も晴れて良かったね!

昨夜の夢

寝坊して産直センターの働いてるとこに行ったら、夢をかなえるゾウの主人公の古田新太さんが雇い主で、友達の順子ちゃんもテーブルに座って働いてた。もう一人女の人いたけど背の高い綺麗な人だった。私も雇い主もその白いテーブルに座った。九時半から始ま…

今日は

キンキ大阪でコンサート 晴れて良かったね!

FNS歌謡祭

KAT-TUNのkiss kiss kissの歌は堂本光一くんの作詞作曲だと思う。 ツボが、君と生きたいと最後のベイビィー だった! もし違ってたらごめんちゃい。 楽しませてもらっています

昨夜の夢

夜、コンビニに向かって歩いていた、場所は知らない土地で、近くにあったと思ったら、作り中のとこで、そういえばその先にあるなと思って歩いたらありコンビニに入った。 そのあと病院の待合室みたいなとこに女性と来ていて、そのあと大きな部屋に入ったら、…

突然

朝、新聞配達で車のエンジンがかからなくなり、焦った。 ちょうどSさんのハイツの空いてる駐車場に止めていたので、Sさんにピンポンして旦那さんに一緒に見てもらった。 朝7じ10分位だった。 説明書を見たが、わからなかった。 まだ新聞配達が残っていたの…

ヤマダ電機から

見える夕焼けが美しいです。 くっきりオレンジ

一眠りミー

朝の猫の寝る時間です。

今日は

段ボールが集まったので棚を作ります。 あとこたつもやります。

あと

あと、関ジャニ∞は、女子受け良かったよね、観客の女子たちが、楽しそうだった。もしかして関ジャニ∞狙われてるかも。誰なんだろう一番人気は。さあ。 嵐は元気良かったよね。ヘイセイジャンプは服が可愛かった。チェックのやつ。ブサイクは普通だった。キス…

ハモってた

知らないことだらけだ。のあと、2人でハモってた! 剛くんが歌ってたと思ってたら、あらまビックリ! 光一くんが喉の調子悪いのか、昨日はお題目を送った。夏のコンサートがMAXで体調悪かったみたいだから、コンサート終わってみんなでご飯食べるとき、食欲…