2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

集合

V6の歯を出して笑う人と口を閉じて微笑む人の違いは、何だろう?

昨日じーッとみちゃったファッション

昨日高速バスで名古屋駅から名鉄電車に乗るとき、ホームを歩いていた通勤帰りの若い女性がこういうプルオーバーっていうの? 白いのを着ていて、なんだか新鮮に思いました。

100円アクセサリー

今日は、車の定期点検で待ち時間ですが、昨日から腕にはめてた(輪ゴムキットを手芸やさんで安売りで100円で買ったのを子どもたちが作ってくれたもの)んです

エンドレスショックを観に行った

今日は、昼の部の光一くん座長の大阪公演を観に行った♪ 光一くんがキラキラしていて良かったでーす あと獅子舞のとき後ろをふりかえったら、なななんと光一くんがこっちを見ていたので、びっくりしました 相手役のリカさんは菊池さんで、少しベッキーに似て…

今日は

3日前からココの目が赤くなって開きづらくなっていたので仕事が12じ30分に終わって家に帰り、子どもたちとホームセンターに猫の目薬を買いに出掛けた。 いつもはホームセンターでぶらぶらするのだが、しなくて家に帰り妹のとこに行き、8月の子どもたちの誕…

ココ

水彩画教室の見学で描いた絵

好きな順

明治 ハイミルクチョコレート ミルクチョコレート ブラックチョコレート

彼岸花

大府の155号線沿いに咲いていました。

ココ

少し起き上がった

ココ

連写にしてみた

ん?

今日は夜公演なんだなー、どうだったかみんなのブログ見てみようと、shockでヤフーブログ検索したら、美波里さんが骨折で、植草くんに変わったと書いてあった。 美波里さんお大事にしてください 通勤途中で転んだみたいですね。階段で転んだのかな~? かっち…

ミーちゃん

ハートのクッションにもたれて寝ている。 ピント合わせの音で、目が開いた。

福島 南相馬

降水量 44、5ミリだった。あと岩手も避難している。川のそばは特に怖いな。

東北の川のあるところは大雨で氾濫して、危ないみたいになってきた。 テレビの大雨の様子を見ると尋常じゃない雨の降り方だ!! こんなに大雨見たことない。宮城県も避難勧告が出て、助けを求めている人がいても雨水の流れが早くて助けにいけないようだ。平屋…

仕事帰りに雲がモクモクと綿飴みたいに美味しそうだったので、ぱしゃりんこしました!

栃木

栃木、(茨城)、雨が明日まで続くだってすごく降るらしいです。経験したことのない大雨は、外に出られないね。避難もするのかな?栃木って嵐のニノのおばあさんが住んでるとこだね。被害が少ないようにお祈りします

台風の目に入ったから

結局雨は降らずに、強い風だけで今は晴れている 台風の目に入るとこうなんだな。

今は

雨がやんで陽がさしてるけど東海地方今からが降ってくるし、大変みたい

堂本光一くん 今日からね。

今日から大阪梅田でshock舞台始まりますね、楽しみにしてま~す! 天気、雨だけどね。室内だから大丈夫。 1ヶ月がんばってくださいね