2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

20分くらい片付けしようっと。それから風呂に入るんだ。でも昨夜寝不足になったから、今日は眠たかった。

まぁ

今日できなかったので、あとで20分くらい片付けします。

今日は

片付けができなかった。 明日、又予定を立てようと思う。 朝が勝負だ!

今日は

片付けは出来なかった。明日は、一時間でもやろうと思う。(^_^)/

今日は

予定は、4時から6時まで片付けだったが、できなかったので、残念でした。 あらら~

マンドゥ

妹ん家で、お饅頭を食べたら美味しかった

美容院

染め毛をしました。あと本屋で片付けの本を立ち読みしました。三日で片付ける予定を立てたいと思います!

よく似てた

朝 道路沿いの暗い道で前から来た人が光一くんに似てた♪ でも本物の光一くんより小柄すぎた。すれ違ったとき目が合ったけど、香水と汗のにおいがプーンとした! 暑がりなのかな?来てくれてありがとう

今日は無事に

お通夜の送迎ができました。合掌

今日はMおばさん

久しぶりにMおばさんと色々と車で出かけた!

晩ごはん

エビフライとさつまいもとピーマンの天ぷらです。

朝からスナック

ズムサタ見たら、朝からスナックにいるみたいな雰囲気だ。新しいアナウンサーが出ている。初です。

今日は図書館

仕事帰りに、図書館で読書を 1時間45分した。 そのあと、セブンイレブンに行き、SoftBankの当たりくじでワンタンを引き換え、妹の家に行き抹茶オーレを飲みお菓子を食べて色々話をした。 妹とATMに行き帰りにピアゴで少し買い物して帰った。

今日も友達

仕事終わって帰り道のミニストップでパンと牛乳を買い駐車場で車のなかで食べてから、友達のHさん家に行き、座って1時間20分位色々話をした 子どもが同級生だ。 話が弾んだ♪

今日は友達

仕事帰りに食料を買い物して、Mさんの家に行って40分くらい立ち話した♪ 若いときの同じ会社の人だ。子どもが同じ部活だ。話しているとどんどん時間がたってしまう人だ。

考えていた

緊張の連続なので、リカが滑って緊張がほぐれて、元気をもらいましたと光一君が言ったんじゃないかと、今、歯磨きをしながら答えが出ました。 舞台を見てから、たびたび思い出してた、先日、他の東京の舞台の練習の方が殺陣の練習の時に模造刃が刺さって亡く…

今 帰ってきた

静岡県で大雨で走れなくて休憩ばかりして、牧之原でお土産買って帰ってきたハァハァ~ 光一君2公演がんばってねー

堂本光一君主演エンドレス・ショック

今回は子どもたちは試験勉強で付いてこなかった。ホテルも予約したけど三日前に子どもたちに行くよと話すと試験勉強があるからとキャンセルして、だけどそのホテルはすぐに誰かが獲得したもよう。 泊まりたかったな。 光一君は、元気で歌声も良くて、バッチ…

春の嵐

給油しようと足柄サービスエリアに入ったものの風が強くて、大分休憩しています。竜巻が来るみたいな車の揺れがある。 雨、風も3時半から強くなり仮眠していたが目が覚めた。 昨日は、昼の12じ位から出て東名高速で休憩二回して信濃町に午後4時47分くらいに…

堂本光一くんのイメージ

パステルカラーで不思議な宇宙人の感じがします!

堂本光一くん

今日から2ヶ月、shockの舞台、無事故、大成功をお祈りします

さかい珈琲

29日(金)の午前11じ頃にMおばあさんが朝ビールを飲んでいて急に倒れて一緒に飲んでいた息子のTさんから携帯に電話があって仕事はたまたま休みで、電話に出られて直ぐ婦人部の竹中さんに電話したら病院に様子を見に行こうか、と言ってくれて竹中さんを迎えに…