2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

光一くん来てくれてありがとう

朝、寒いのに、自転車で来てくれてありがとう もうすぐ、4日から、SHOCKはじまるね! 見に行くからね

朝いつもおにぎりなんだけど

今朝は八朔を食べて、まえに買ってあった日清カップヌードルトムヤムクンをたべてます。 辛いの苦手だけど、パクチーの香りと口がしびれる感じであまり辛さは感じないけど、旨いなぁ。 今朝も昨日より雪が積もってた。

寒かったけど、夜勤上がりのIさんが、新聞のとこで「見に来た」って、心が温かくなった!新聞もはいって袋から出してくれて、ありがとうと言った。 まだ雪が溶けてないから大丈夫だよって言ってくれた。 今朝はショートブーツを履いて正解だった。いつものズ…

今日、弟くんがハードオフでギターみたいって言って、お兄くんとピアゴでたこやきとお好み焼きたべてから、行った。 豊田上郷店では無くて、つぎに岡崎六名店に行った。 岡崎六名店は、なんか良かった。外人さんも沢山来ていた。 店員さんも詳しい人で、ちょ…

1月3日

今日は、仕事かえりにセブンイレブンで、 ななちきを3つ買って帰ったら、子ども たちは、オーブントースターでもちを焼いて食べていた。 ななちきを買ったよと話すと、ごはんか、パンがあれば いいのにと言ったが無かった。 そして食べたあと、牧場しぼりの…

1月2日

明けましておめでとう! 昨日は、午後の2時半の、新年勤行会に子どもたちと たまちゃんと浦田さんと行き、かえりに サイゼリヤに行った。 今日は仕事で、かえりにスギ薬局で、 飲み物とパンを買って帰った。 子どもたちとパンをあたためて昼食。甘 栗も食べ…