2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi Kidsコンサート

東京ドームでKinKi Kidsコンサートを楽しみました ペンライトがLの形で、みんなで一体となった曲もあり、買っといて良かったです。 1500円です。ドームの中が空いていてすぐ買えました♪ カウントダウンの人は外に並んで買ってたけど、早めに入って買いました…

スズメ

スズメのほっぺが黒くて、目は小さいよ。 ほっぺが目に見えるけど、目はくちばしより上だよ

スズメの親子

パンのペリカンでロールパンを買って東京ドームに着いて食べてます♪ ハトがやってきて、スズメの親子もやってきました

大晦日

今 浅草郵便局の前にいます。ソフトバンクで充電中

町田くん

愛知芸術劇場にクラブsevenを観に行ってきた♪ 町田くんがフライングゲットを歌って踊って、楽しかった 千秋楽だったそうで、10年目だそう。 盛りだくさんで色んな個性の男たちが歌って踊って、楽しかったでーす 人形も出てきました

光一くんかな

町田くんと写ってるの光一くんかな? うちの妹はちがうんじゃないと言ったけど

俳優さん

言葉を含みながら喋ると俳優とか女優になれるんじゃないかなぁと思う。 俳優なんて結構喋るの苦手なひとのができる感じに思う。あさイチに東出さんという俳優さん出てたからテレビ見てるけど、しゃべり方が落ち着いてるね。わたしは松本潤ににてると思わない…

イラスト

弟くんのイラスト

マクドナルド

ハッピーセットにポケモンずかんブックが付いてました。

名城公園

遊具で遊びました。そのあとお昼を食べてなかったのでマクドナルドに寄りました

名城公園

落ち葉がふかふかで踏み心地がなんともいえなかった。

名城公園

落ち葉の中でたわむれた。

名城公園

名古屋城の近くにはカラスがたくさん飛んでいた。あと冬を彩る落ち葉がたくさんあった

名城公園

今日60周年の中部広布の展示会を見に来た。 寒くて、もうすぐ雪が降りそうな天気だった。名古屋城と 池に白鳥がいた。

不自然な感じ

昨日佐川急便に22じ以降に営業所に荷物をとりにいった。 配達しているお兄さんたちがたくさんいて、22じ過ぎているのに不自然な感じがした。 遅くまで働かないといけないのが、朝は早いのに身体は大丈夫なのかと気になった。 福山通運にみかんをとりにいった…

販売

年賀ハガキを売っていると、お店やさん(わたし)とお客さんで、お金をもらって粗品をつけて輪ゴムでとめて、いろんなお客さんいるし、やっていて楽しい。 販売はいいかも。

Lアルバム

昨日コマーシャルでキンキキッズのナウオンセールって2人で言ってるのを見て、あっそうだったと思い出して、今日3時から用事で出たときに、買いに行った 今家で聴いている♪ 良いのばかり入っている。 中に入っている歌詞の写真が面白い。本人かな? 3990…

朝、新聞配達のとき、車のしたに猫が寝ていて寒いのに死んでるのかなと思ってさわったらまだニャンと小さくないて生きていたので近くの動物病院まで歩いてだっこして行ったが朝の6じ20分にピンポンしたけど出なくて息たえてしまった。 そして知り合いのおじ…

名鉄百貨店で

今日、名鉄百貨店のグレープフルーツのにおいの香水の紙をもらってにおいながらMおばさんがエスカレーターに乗って一段あけてわたしがのったら、半分くらいのとこでMおばさんが右斜め後ろをみていていきなり後ろに倒れてきて、わたしが支えようとしたが、…