2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

笑われたこと

妹がロゴスの会員になって痩せようと言った。 ペアで入ると普通より1人当たり525円月会費が安くなるし入会金が0円になる(今日まで)で、門を叩いた。 3時からそこに出かけるに当たって、昨日の夜お風呂に入ったものの、全部洗わなかったのでピザ屋さん…

見回したら

昨日携帯の充電のランプがつかなくなって、ソフトバンクショップに行った。 昨日の午後は空いていた。 すぐ名前を書かずに待たなくて、こちらにどうぞ~とお笑いのつちや(つちださんだっけ?)さん似のショップ店員さんに呼ばれた。 そして修理は0円でやっ…

猫のこうちゃん キャットフードとかつお節とお水を食しています。ちくわはあげてない。本に猫にちくわはあげないほうがいいと書いてあった。

カット1050円

この前友達にカットしたほうがいいと言われて、その日にちょうど夕方行けたのでカットしに行った。クーポン券を持っていたので、1500円が1050円になった。初めていったそのお店のメニュー表に10分でカットすると書いてあった。 そっか、簡単に切って…

猫のこうちゃん朝はここがお気に入り 最近トイレじゃないところでおしっこを少しずつする(リビングの床とか、わたしの布団の上とかに)ので、この前おぼんが倒れて頭に当たったからかな? それとも季節柄なのかな、トイレに1日何回も行くのです。 今日は敷布団丸洗…

欲しかったものが買えた

昨日は子どもたちと遊戯王を観にいこうと映画館に向かっていたが、お兄くんが見ないと言ったので行き先を変更して阿久比の遊具のある公園に行こうと思い途中まで行ったら道がわからないと思い、亀崎の海の近くの公園にコンビニでおにぎりとか買い持って行って車…

堂本光一くん

今日も徹子の部屋の堂本光一くんの回のビデオに撮ってあったのを見た。 とても面白くて、笑った(^0^)「やっぱり」を数えたら18もあった。でも途中から数えたからもっと多かったかも知れない。それで最後のほうに徹子さん自身も「やっぱり」と言ったと…

礼二さん

この前東邦ガスから点検に来た営業の男の人が中川家の礼二さんに似ていた。すごく明るい人だった。靴をそろえておいていたら、それを見てものすごく驚いて大きな声で感謝されたので、嬉しくなった。 中川家のビデオをレンタルしようと思い、それからビデオ屋さんに…

やっぱり

この前から家の掃除しているが、光一くんが徹子の部屋に出たときのビデオが出てきたので、さっき見た。面白くてツボにはまって笑った(^▽^) やっぱり光一くんは面白い。

朝見たもの

朝、堂本剛くんに似た人が車高の高い大きな黒い車に乗って黒い服を着て黒い頭で運転しているのを見た。30歳くらいに見えた。(4月誕生日にて30) でも今の剛くんは痩せすぎみたいになっているんじゃないかと思っているところだ。 コンサートのポスターもだいぶん…

花を植えた

この前ホームセンターで安くなっていたので、デイジーを買った。6つ買って帰った。 きゅうりの植えてあったところに植えた。パンジーみたいに増えるのかなぁ?

朝見たもの

朝堂本光一くんがピンクのラパンに乗って停駐車しているのを見た。ような気がした。よう似とったわー。 それで、遠くから見ても線が濃いくて、絵に描いたみたいな感じで、そういえば、SHOCKの公演1週間前なんだと思い出した!わたしも行くんだ(^▽^) 毎日祈…

この前2日に東三河ふるさと公園に行ったら梅の花がきれいに咲いていた。 ピンク梅、近くでお弁当を食べた。 まだ山は少し寒かった。 1時間くらいいつも歩いて帰っているこの山はちょっと遠いので、妹にガソリン代のことで、渋顔されたので、ひんぱんには行けな…