2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

剛君イメージ

100円ショップで堂本剛君のイメージで選びました。^^ コップは特に気に入りました! そしてハートのたくさんが愛を意味しています。(^▽^)

光一君イメージ

100円ショップで堂本光一君のイメージで選びました。^^ コップはコーラを入れて飲む用な感じです。 赤いバラは特に気に入りました!

有頂天でっす^^

三重のY恵ちゃんと、かっぱ寿司に4時に待ち合わせをした。 Y恵ちゃんは、車で三重から向かった。私も車で向かった。 コンサートの前にシャワーをあびた方がいいと思い、急いで子どもたちとシャワーをあびて、出かけた。 でも、出るのが遅れてかっぱ寿司に…

西浦海岸

Mおばさんと子どもたちと西浦海岸に行ったよー その前にベイシアのなかのフードコートではしょうゆラーメンが280円でまぁまぁ美味しかった。 アイスも38円で売っていて、これはいいなぁと思った。ガリガリ君のコーラとソーダとグレープフルーツみたい…

洋服

昨日Mおばさんと買い物に行って先にMおばさんが売り場を見つけて 「あんたも買ったら」と言ったので、1つまぁまぁいいかなと思って 買いました。(^_^)/ 値段は500円でした~~

アメンボ・めだかもいたよ

豊田の公園に行って虫取りを楽しんだよ^^ 小川の水が少なくて水溜りみたいになってたけど、涼しくてひんやりして、 透き通ったお水の中に小さいめだかやアメンボがいたよ (^▽^)

虫・やご

豊田の公園に行って虫取りを楽しんだよ^^ やご

虫・せみ

豊田の公園に行って虫取りを楽しんだよ^^ せみ

虫・かまきり

豊田の公園に行って虫取りを楽しんだよ^^ かまきり

虫・とんぼ

豊田の公園に行って虫取りを楽しんだよ^^ とんぼ

モグル

この前撮ったモグル。

この前の猫

この前撮ったよ、猫。

にがうり

にがうりがなって来たよ(~~)

朝顔

朝顔が咲いたよ^^

飛んできたもの?

朝ベランダにセミが飛んできたと思ったら カブトムシだった!

はかどった!

旅行に行ってから猫のトイレが3つおいてあったけど、砂がもったいないので、 おいてあったが、夜砂にまじったおしっこのにおいで眠れないので朝4時前から、2つのトイレを洗って本来の1つにした。 そして5時から洗濯をして干して、花に水をやり、ご飯を…

朝お風呂に入っていたらMおばさんから電話があって、それから子どもたちに小銭を持たせて出かけた。 天気も良くてMおばさんも夕方に帰ればいいと言う事でカーナビに師崎港と入れて向かった。 いつもは常滑のほうから内海のほうに海沿いを走って行っていた…

その他

その他の海の生き物

その他

その他の海の生き物

カメたち

水族館のカメたちです

碧南の水族館

この前碧南の水族館に行きました(^・_^) 子どもたちは大喜びでした

洋服

Mおばさんと買い物に行って、お買い得の服を見つけて買ってきました。 値引きの値引きになっていました(^^)