2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

SHOCK昼夜だね!少し肌寒いですが、風邪ひかないようにね! わたしの友達、絹ちゃんなんとか命はとりとめたけど、病院行ってないから、意識もどったのかな? では、無事故大成功でね!☆

助けてください

絹ちゃんが集中治療室にいるので助けてください。

もしそうだったら

ありがとう!

デイリーストアのとこで赤い上着に白いズボンの人がいて、光一くんに似てた。 立ちこぎして去っていったが、それと同時に透明の傘が、開いたまま春の強風にふかれて 前の道路に飛ばされて、わたったとこの、白い棒のガードに取っ手がかかり、ストップした。 …

今日は

少し寒いね、自転車手袋必要、愛知は夜雨が降る模様、 風邪ひかないようにね! SHOCK夜公演だね、また会いましょう! 無事故大成功でね(@‘▽‘@)

読んだ

こんばんは、まだ寝てないよ、おきてるよ。 TVガイドの買ってSHOCKの光一くんの文を読んだよ。 みんなも買ってねー♪おやすみなさい

春の予感

今日は新聞配達、手袋なくても大丈夫だった。昨日は愛知、日の入りが午後5時半すぎても明るく、6時くらいにようやく薄暗くなるくらいだった。 今朝も朝ぽかぽかして、7時くらいに照りつける太陽がまぶしくて、春の予感がした。 明るくて良いなぁ~ 今日はS…

おはよう

今日は11度らしいよ。天気予報で東京は。 昨日が20度だったらしいね。 窓を開けたらヒヤッとするけど、エアコン切ったよ。 今プリッツりんご味食べたよ。甘くて美味しかったよ。 信州だよ。 東北は、牛タン、 北海道は、北海道バター、 中部は、西尾の抹…

今日は

朝、見なかったけど、気配を感じた。黒っぽい服装で、自転車で通っていった人が、 もしかして光一くんかなー(・A・)もしそうだったら、来てくれてありがとう! 今日は、昼夜2公演だねっ☆ 朝紅茶のカップ棚から落として割っちゃったから、気をつけてねハー…

今日は

今からやきそばを作ります。 寒いね、今晩は、あったかくしてね! 風邪ひかないようにね!

今日は

おはよう、昨日は雪が舞って運転大変だったけど、またMおばさんとしまむらとか手芸やさんで買い物してきた。 今日は夜だね、晴れたからよかった。(・大・) 今から勤行して布団洗って洗濯干して、朝と昼ごはんの兼用食べよう。 いい一日になりますように☆無…

今日は

朝、青い綿の入ったジャンパーを着たフードかぶって、マスクした、自転車に乗った光一くんのお目目ににた人とすれちがった。すれ違うまえに、フードを右手でつまんで、 わたしを見てるよーみたいにみてくれた。お目目が大きくて、今日はお目目大きいなと、思…

今日は

冷えるねー 今日は休みSHOCKも休演日、 布団干して洗濯干して夕方までに明日の弁当のおかず買いに行かなくちゃ 自転車のメンテナンスも考えてるけど風が強いから外は寒そう。 自転車やさんに行ってみたいけど 風邪ひいていませんか?

今日は18時

おはよう、今日SHOCKは18時の1回だね、無事故で大成功でありますように。☆ この前、下道通って10時半の予約に3分後れでいちご狩りのとこに着いたけど、大丈夫だった。 厚着していったけど、温室のなかは暖かく日も照って妹なんかもっと厚着だったから、 …

今日は18時

エンドレスショック、今日から帝国劇場で始まる。 どんな光ちゃんかな? 明日妹とイチゴ狩りに行くので、掃除をしてます。 茶碗洗いためてたから、必死にやってる。 仕事も早く終わって帰ったので、にしんを昨日ピアゴで200円で買って、割引の値段だけど…