2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

光一くん

今日はshock千秋楽ですね! みなさん今日がんばったら、 明日はお休みですね 4ヶ月 大変だったね 今日みられる人 最高!! どんなふうかなぁ~

ディズニーランド

お昼は近くのポテトとかからあげとかのセットを990円をたべて いかだにのり、プーさんのハニーハントにはいり、イッツアスモールワールド、サンダーマウンテンにはいり、エッグの見つけるのを500円で買い探して チケットで抽選したら19じのショーが…

ディズニーランド

新宿駅から切符を買い、舞浜まで行った。 9時半すぎにディズニーランドに着いた。 まず、カリブの海賊 に10分まちで乗り お兄くん は始終下に顔を隠して、怖かったらしい。 大丈夫だよと言っても たまに顔をあげるだけで、 ディズニーランドは とにかく建…

二時間弱いた

ジョナサンの窓側から通行人を見ると 大体の男性の髪型がきちんとしていた。 ほとんどが長さ4センチくらいの長さでカットしてあった。 東京の人って髪型きちんとしてるなぁ 理容でカットしているのか どこのお店でカットしているのだろうと思った 下の飲食…

ジョナサン新宿御苑店

昨日 夜行バスで 朝 新宿駅について 歩き回り 地下鉄新宿二丁目駅のトイレにはいり 歩き回りジョナサンがあったので 朝食とドリンクバーをたのんだ♪

まぜそばの感想

吉川さんが店長さんとレシピを見ながら 今日から期間限定の まぜそばを暇な時間に作った ちょうどわたしの休憩の時間に出来上がり 味見したいと店長さんにいったら どうぞとニコニコして言われて バックヤードに お水と運んで 椅子に座って はしで 混ぜ混ぜ…

デニーズだった

昨日ランチに食事したとこは ガスト多治見ではなくて、デニーズ多治見だった セレブのおしゃれな婦人のお客さんがほとんどだった。 それが印象に残った。 見渡す限り美しい人ばかりだった 多治見の最初に行った友達も おしゃれだった♪ 多治見の人は沢山そう…

多治見へ行った

今日は Y田支部婦人部長と わたしの車で9時にY田さんを迎えに行き ガソリンスタンドでガソリンを満タンにして カーナビで岐阜県多治見市の 友達の家に出かけた。 1号線から100円道路を通り (そこの手前でETCカードをさしこんだ) バイパスを通り、豊…

メードイン☆フランス

山崎春のパンまつりで 20点たまったので、 朝ミニストップでお皿に交換した 直径12センチくらいです

まぜそば

あさってからまぜそばが出ます 寿がきや ゼント店 690円

3日前に光一くんで今日は、

夢に堂本光一くんが3日前にでてきた♪ 見守ってくれてるみたいにいた夢。 昨日雰囲気光一くんみたいなお客さんが ラーメン屋のお店に来た♪ やせてて髪型とか顔も小さくて、 パチンコやりにきたお客さんだけど、 ファニーな感じだった あと、一寸前(ちょっとま…

たこ焼き器

お昼 たこ焼きを焼くとき 電気はついたけど なかのヒーターが熱くならず また たこ焼きを 買いに行った。 前に使ってた 取りはずしできない丸い980円のを買った。

怖すぎる

TOKIOの松岡くんがサウナで倒れて 助けたのが吉川晃司ってかいてあったけど わたしの名前が 大松(O松)で 一緒に働いてるコンビが 吉川さん (きっかわじゃなくてよしかわだけど) よく 仕事中に お水を飲むから、 えー?って感じがしたんだけど。 松岡くん無事…

コーヒー

今日は 朝から廃品回収と公園の草取りがあって、 終わってからミニストップで アイスコーヒー150円を飲んでいる。 曇りだったので、雨降らなくて良かった! 雨降ると28日に延期だったので27日から夜光バスで 東京に遊びに行くから。 味はまあまあ美味…

生田斗真くん

潮5月号に 載ってた♪ 620円。 今春の話題作で心 温まる 純愛を熱演。

早起きして聴いた

shamanipponラカチノトヒアルバムは、サラーっと流れるような音楽で田舎の川の流れのよう。朝3時半に目覚めて(窓あけぱなしで起きた)1~7曲目まで聴いて5時から新聞配達行って帰ってから8~11曲目まで聴いた。 10曲目のTUKUFUNKは 面白い曲…

堂本剛くんの最新盤

shamanipponラカチノトヒ 通常盤 1, shamanippon~くにのうた 2,にひ 3,The next dimension 4,ひとからなにかへと 5,未来への忘れ物 6,I'm you You're me 7,きみがいま 8,-鼓動 ~1beat 9,…ラカチノトヒ- moon arrange 10,TUKUFUNK 1…

風邪の時ほしいと思った

先日 花粉症から風邪になり熱が出て メロンが食べたくなっていた。 でも買いにいくのも大変だし高価っぽいから、思っただけで、せめて安く買えるゼリーのメロンはないかと考えた。そしてその夜は寝た。 後日仕事場の近くのバローのスーパーで なんとメロンの…

昼間

スッキリで優香ちゃんが写真集を出していて、表紙がすごいえって感じでビックリした そのあと テレビで NHKかな?外出先で見たけど 松坂慶子さんがでてるのを見て 途中だったので最後まで見たかったなぁと思った。 仕事が終わってスーパーに行くと、吉本…

20さいのぼくへ

ぼくは、なにをしているかしらないけどよそうするケーキやになってあまったケーキを食べる,家に帰るとねこがいて金魚はぜんめつしたパソコンはこわれていてゲームをする。 トイレに入ってケーキ屋に行っていっしょうけんめいつくる最初はお客さんはあまりこ…

堂本剛くんみたいに

いま ふたたびの 奈良へ。 桜も 映えて 美しく咲き誇り 空の水色とコントラストが美しい 桜よ 桜 どうにかこうにか雨よ降らないでちょうだい 桜の木の下を歩いてみたい 車から見るだけ左を見るだけ 右を見るだけ 木の下を歩いてみたい よければ お花見したい…

おめでとう

堂本光一くん主演のSHOCK!!が 900回になったそうで、 おめでとうございます

37才だった

昨日車に乗ったとき、CDを一回かけたから、登録されてると思って探したら入ってなかった。USBに入れないといけないのかも。 だから 夜 白鳥美麗のCDを返しにいって もう借りてこなかった。 白鳥美麗の歌は昨日 朝と夜に聞いて、歌詞を見たりしてパソ…

ヤマピーは3位だった

夢やのシングルレンタルCD嵐が2位で そういえばヤマピーがその下の3位にランクインしていた♪ 愛・テキサス。

昨日びっくりしたこと

昨日夜 雨もやんで 風だけ少し吹いてたけど、ワイルドアットハートのシングルCDのレンタルを返しに23時15分ごろ行き、 またシングルCDを借りるつもりで、 パヒュームかつけまつげるを借りようと思って、シングルCDのコーナーに行ってパヒュームが…