2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妹は起きていた

私は、四編にわかれているのは、あらかじめ知っていたが、1編と2編の途中では寝不足もあり、すこし寝てしまった。 3編と4編は、寝なかった。 青春映画という感じで、おわったエンドロールでは、左目から涙が一粒流れた。 良かった〜ごろうちゃんと慎吾くんと…

今日

妹と、イオン東浦の東宝シネマに、クソ野郎と美しき世界をみにいった。 18:00からのしかないかと思ったが、よくみると、下に3番スクリーンで16:10分からもやっていたので、仕事を14:30までやり、西友でATMとパンを買って一度家の方に帰り、妹を乗せて行った…

誕生日

おめでとう! 堂本剛くんと和田アキ子さん ハッピーバースデートゥーユー💐 剛くん39歳サンキューです、いつもありがとう♥ 今日はケーキたべるのかな?

ほら

レシート

今日

お昼、かっぱ寿司が、食べ放題の旗と共に混んでいたので、はま寿司に行った。 はま寿司も駐車場とめるとこなくて、15分くらい待ったらたべたお客さんが車に乗って出ていったので、バックで駐車できた。 ペッパーくんの席案内で、紙を発行したら、半分しかで…

朝のミルク

べろだして、寝てた。 朝、今日からはじまるNHKの半分、青い。 をみて、新しい博多華丸のをみている。 華丸のほうが、坊主頭になっている。

神田駅からわりとそばのマンボーインターネットカフェに行った

駅から出て、すぐにインターネットカフェがあった。でも、マンボーってとこに行こうと思って、道路を渡って2階にあるそこに行った。 受付の女の子が、可愛かった。3時間で1100円のにした。 充電機をかりて、リクライニングシートの4番で、充電しながら、TVを…

それから

エンドレスショック終わってから、すぐビッグカメラにいき、トイレにいって、レコードプレーヤーをみてから、有楽町から、また信濃町駅までいった。 まず、コンビニで買い物し、二階で休憩して、学会本部にいき、帰りに写真をとり、お土産を買い、二階のうど…