2015-01-01から1年間の記事一覧

ねずみ色

ジャンパーが2人ともねずみ色の透明の傘をさして自転車に乗っていた。 まず光一くんの後ろ姿を見て、髪が何だかパーマみたいな広がりのある髪型だった。あとまっすぐ行ったとこの十字路で顔見合わせた剛くんがいた。すごいブカブカのジャンパーだった。クリ…

今日も

キンキのコンサート大阪でやりますね! 歌、何歌うんだろう? 今日も晴れて良かったね!

昨夜の夢

寝坊して産直センターの働いてるとこに行ったら、夢をかなえるゾウの主人公の古田新太さんが雇い主で、友達の順子ちゃんもテーブルに座って働いてた。もう一人女の人いたけど背の高い綺麗な人だった。私も雇い主もその白いテーブルに座った。九時半から始ま…

今日は

キンキ大阪でコンサート 晴れて良かったね!

FNS歌謡祭

KAT-TUNのkiss kiss kissの歌は堂本光一くんの作詞作曲だと思う。 ツボが、君と生きたいと最後のベイビィー だった! もし違ってたらごめんちゃい。 楽しませてもらっています

昨夜の夢

夜、コンビニに向かって歩いていた、場所は知らない土地で、近くにあったと思ったら、作り中のとこで、そういえばその先にあるなと思って歩いたらありコンビニに入った。 そのあと病院の待合室みたいなとこに女性と来ていて、そのあと大きな部屋に入ったら、…

突然

朝、新聞配達で車のエンジンがかからなくなり、焦った。 ちょうどSさんのハイツの空いてる駐車場に止めていたので、Sさんにピンポンして旦那さんに一緒に見てもらった。 朝7じ10分位だった。 説明書を見たが、わからなかった。 まだ新聞配達が残っていたの…

ヤマダ電機から

見える夕焼けが美しいです。 くっきりオレンジ

一眠りミー

朝の猫の寝る時間です。

今日は

段ボールが集まったので棚を作ります。 あとこたつもやります。

あと

あと、関ジャニ∞は、女子受け良かったよね、観客の女子たちが、楽しそうだった。もしかして関ジャニ∞狙われてるかも。誰なんだろう一番人気は。さあ。 嵐は元気良かったよね。ヘイセイジャンプは服が可愛かった。チェックのやつ。ブサイクは普通だった。キス…

ハモってた

知らないことだらけだ。のあと、2人でハモってた! 剛くんが歌ってたと思ってたら、あらまビックリ! 光一くんが喉の調子悪いのか、昨日はお題目を送った。夏のコンサートがMAXで体調悪かったみたいだから、コンサート終わってみんなでご飯食べるとき、食欲…

今朝

堂本光一くんみたいな人が原付バイクに乗ってた♪ 緑と黒の大きな格子のリュックを背負っていた。 前に見た人だ。 わたしと目があったら、二秒して目を左に反らした。たぶんわたしの髪が寝癖ではねていたから、可笑しかったのかな? 来てくれてありがとう 歌…

パーカーに付いてたもの

寝るとき、お兄くんが虫がいるのに気がついて、弟くんと、かなぶんとかみきり虫みたいな、亀虫かもと言っていて、初めて見ました。 自転車で走ってるときに飛んできたようです。 とりあえず服ごとつまんでわたしの部屋の段ボールの上に置きました。

パーカーに付いてきた

お兄くんのパーカーに虫が付いてた

堂本光一くん

歌い終わりの様子です♪

堂本剛くん

この前のベストアーティストライブ 出だしが剛くんだったので、緊張していました♪

さば

さばがあったので弟くんがレシピを見て、作ってくれたさばの味噌煮。

猫の置物

みたいなミルクの立ち寝

KinKiの新曲の感想

「夢を見れば傷つくこともある」は、 剛くんの出だしで、啓発ソングみたいかなと思った。光一くんが、色々と世の中のことがわかったみたいな事を前コンサートか本か何かラジオか忘れたけど言ってたけど、まだ知らない事がいっぱいみたいな詞を光一くんが歌う…

世にも奇妙な物語

昨日公園 80点 イマキヨさん 80点 ハイヌーン 100点 ズンドコベロンチョ 90点 思い出を売る男 100点 お兄くんのつけた点数。 来週もみる予定です。

来週はマッチだ

KinKi 横顔が美しい

Mステ

剛くんを撮ろうとしたら光一くんが撮れた

Mステ

KinKi 青いイメージの色です

Mステ

KinKi 秋元康さんが作詞した曲です

Mステ

KinKi 最新曲

Mステ

KinKi

Mステ

光一くん のどぼとけが出てる

Mステ

カーリーレイジェプセンさん 名古屋城に行ったそうです! 子どもたちがこの歌知ってると言った。

ココ

ココはさっきまで、ここの外にいました。いると思わなくて、ドアを閉めるとき焦って入ってきました。前、閉められてニャーニャー鳴いて入れてくれ~と呼んで私たち気がつきました。 寒いのに外で寝てたのかな? 今日KinKiの新しいシングルCDを二枚買いました…