2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

肩こり

血圧も高くなり、今脱いでわかったのだが、 Mおばさんにもらった服の、 サイズもワンサイズ小さいM、カシミアか、毛のタートルネックというか、長い折り曲げるくらいのを、着ていて、1日しんどかったし、肩こりがすごくて、 原因か、服だったと分かった。知…

昨日も夜ふかししたけど

昨日は、さんまさんのクリスマスを八木さんと楽しく、内容も小玉すいかで、楽しがった! 今日は、東京のオリンピックの建物つくりの番組のあとに、ソングスの再放送で、堂本剛くんのがやってた。 奈良では、街を歌って泣いてたみたい。 ファンキーレジ袋の曲…

なにげなく

NHKの東京の江東区のオリンピックの建設現場の番組を見た。建設の屋根から、ヒントをもらって、なにか作りたいと思った。 建設中の現場って、とても大変なんだ、 寸法があるから、それと納期に間に合わせたり、天候とか、ほんとに大変だ。 東京埋立地、き…

岡田くん

V6の岡田くんが歌っているとき、おでこに、三本横ジワがあった。 あれは、どうしたんだろう?

堂本剛くんは、毎日投稿してるね

剛くんは、しばらく前からジャニーズウエブで、ことわざを投稿してくれてるね。毎日午後になると新しいコメントが、投稿されてウキウキでみてます。 最近、光一くんも、写真の投稿があって、光一くんのアップの写真だったけど、次の日に、写真が投稿できるっ…

歌が出てくる

リフレインする、おしりしゃわしゃわ CMソング

今日は

やらっちの更新がない

そういえば

最初に、広瀬香美さんが、スキーの歌を歌って、感動したよ。

あと

ジュジュは歌うまかったし、倖田來未さんは、小さくて可愛かったし、胸のとこが色気があった。 浜崎さんも出たみたいだけど、ちょうどみなかった。みたかったな。 あとセカイのオワリもVTRみたいだったけど、新曲が、聞けて良かった。子どもが、明日新曲を歌…

そういえば

アリスのチャンピオン、なつかしくて、聞けて良かった。あと、ドラムの人もまだ健在で、見れて良かった。ドラムの人がなかなか見れないから、ほんと良かった。(^o^)

昨日

光一くんのナイツテイルの井上さんとの歌は、歌の歌詞がとても良かった。 恋人を取り合うみたいな歌で、舞台見に行ったらやきもち焼いて帰っただろうなと思う。 井上さんの良いところが光一くんにうつって、良かったなと思う。井上さんも光一くんのいいとこ…