2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シクラメン

今年はシクラメンを白、白ピンク、赤と、3鉢買った。 あとは、紫を買おうと思う。 お水をやり忘れると、しゅんとなる。 なかなか難しいな。

朝冷えるー

昨日オンセンドで、冬用ズボン798円とズボン下にはく、ももひきの進化版798円と厚手の毛糸の手袋を買った。 朝から履いた。 寒すぎて、暖房エアコンをいれた。

料理番組

2時頃家に帰ってきて、フライパンにオリーブ油のあと残りちょっとのをいれて、ピーマン大を1個切ったのを炒めて、みりんと醤油を合わせたのを上からかけて、たまごを2個おとして、まぶして炒めて、それがお昼ごはんで、ごはんと食べながら、nhkのごごナマで …

剛くん

剛くんも若いときは感じがちがったなー

上半身はだかで検索したら

つよしくんのが、多かったな〜

今日は休みで

朝からぐっすり寝て、お昼はnhkのテレビみて、ささいえいすけさんがゲストで、でていて、nhkのホームページから、コメントおくり、お礼にねこの壁紙もらって、番組では読まれなかったけど、ささいさんが、銭湯好きっていうことが、番組内でわかり、わたしも…

ネクスト隼

昨日、ネクスト隼の光ファイバー工事をしてもらった! あたらしい機械が一台にまとまり、とても良かった。 あとわたしはヤフー(ブロバイダー)のモデムをつないでいる。モデムも1㌐のあたらしいのをヤフーから送ってもらった。 若いおにいちゃんが、三重県…

今日

会社のなかのトイレにいく通路で、むこうから、トイレに向かってくる人がトキオの松岡くんに似ていた。 いま、ドラマに出ていて、思い出した!