2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

確か博多座で

エンドレスショックのりかやくが神田沙也加さんのとき、博多座に観に行った記憶がある。 やはり両親が芸能界で七光りの輝きがあったように思う。どちらかと言うと光一くんとはあまりで、単体のイメージがあった歌うまかった。 インスタグラムを見たら痩せて…

腕時計の設定をした

前買って、設定が面倒だったので、時間は1時間先にずれて、分も3分遅れて、日にち設定もしてなかったけど、この前リセットされて時間がわからなくなったので、今日、つまようじで設定したところです。20秒早かった。

ん?

さっき、買い物行く時、車に乗って出かけたら、T字路で止まってたら、左から黒い車で、中居くんに似た人がライトに当たって長い時間見えた。 少し笑顔だったよ♪ 帽子かぶってた。少しつばのある帽子 後ろ走ってたけど左にまがるとき、あいだに車が入って、な…

堂本剛くんが、心のなかで笑いながら歌ってた

昨日、FNS歌謡祭で、6時代か7時代の歌は普通だったけど、2回目のとりのときの歌のとき、簡略して歌ったときに、簡略で笑ってたみたいで、あとキンキ二人ともかっこよかった、アーチスト感で、それから、光一くんの息が切れて下を向いて何とかしていて、それ…