2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッシュとプライドと友情を観た

ラッシュとプライドと友情は、F1のだったのでスピード感があり光一くんの声の方がよく喋る明るい人で光一くんは慣れない言葉に少し照れがあったとこがあった。光一くんは自分だったら、と考えながらストーリーの役作りに奔走してたのかなーとか思ったりして、…

似ていた

ごみを出しに行ったとき、ちょうどうちのマンションのは集められてしまっていて、おそうじの人がまだ向かいのマンションならいまからくるよと教えてくれてありがとうと言い、ごみの収集車がふたつ向こうに止まっていて近くのマンションのごみ置き場でまって…

2公演

今日は2公演だね光一くんたちがんばってね 愛知は春っぽく暖かくなってきました 今日ラッシュと友情を観に行きます。 どんなかな~。吹き替え番。

ミーちゃん

二段ボックスの箱の中がお気に入りで、そこにいつも寝ています。

宇宙人

宇宙神

今朝、新聞配達のとき上が黄土色のコートで下が黒いズボンの黒い傘の光一くんみたいに姿勢のいい人がいた。 光一くんはあまり食べてないみたいで、わたしもお昼一食にしようかな~ なーんて、体重が重いとフライングとか大変なのかな? 今日は夜1公演だね光…

派手な格好をしていたら

ハローフーズで買い物しているとき肉売り場の前で派手っぽいおじさまに(スカジャンみたいな)、奥さんこれもってる?と今日2品まで10%割引の券をもらった♪ありがとうと言ったら、少しでも安くなるからねと言って、おじさまも一枚もってさっさと行っちゃった…

今日も

今日は2公演だね光一くんたちがんばってね今日は念入りにお祈りしています マッチがいいともに出るね、テレフォンショッキングに50歳になるんだって!

UFO?

朝早く起きたので新聞配達が最後のマンションに着いたとき、午前5じすぎに自転車を止めて右を向いたら空にだいだい色の右から左だったかな瞬間に真横に一直線にちょうど平屋の家とかの上くらいにすっと光が流れるのが見えた。オレンジ色できれいだった! ん…

今日も

今日はわたしが観に行ってから2週間経つね、昼、夜2公演だね明日は休みだから、なんか良いね光一くんたちがんばってね

日曜日

今日は夜公演の1公演ですね光一くんたちがんばってね

今日は

今日は2公演だね こちらの天気も良好で~す 光一くんたちがんばってね

昨日の昼公演(1100回)

今日も夜公演あるね、光一くんたちがんばって♪

光が一つ

暗い道で自転車の光が一つ向こうから来た。 すれ違うとき速く走っていた。 光一くんだったのかな? 無臭だったけど、香水の匂いはしなかった。 速かったので影も形も見えなかった。 いつもありがとう! shock1100回おめでとう!!

今日

今日は二回公演だね 曇りのち晴れで良かったね。夕方雪がぱらつくみたいだけど、光一くんたちがんばってねー

はんこ

堂本さんのはんこを作ってみました♪

光一 剛

うちわを作ってみました♪

岡村さん

いいともでナイナイの岡村さんがすごく元気だった。意欲的で100人アンケートが0だったから、しりつぼみやわといったので国語辞典でしりつぼみを調べたら出てこなかった。いいともレギュラーにでるそうです。

願う

ねがう[願う] 心の底から望み求める。神仏に願をかけて祈る。世話などを頼む。 用例 願ったりかなったり・願ってもない幸せ

今日

公演 類義語 上演。 国語辞典でしらべた。 今日は夜の18じから一回公演だね 光ちゃんたちがんばってねーハッスルハッスル。 光ちゃんが車がすきなのは兵庫県出身で車の文字が入っているからかな? 昨日思った

面白かったこと

昨日 夕方お兄くんがわたしにつっこみするときに、左肩を二回軽く叩いてまたいかにも仕事を休んでほしいみたいに、微笑んでいたこと。 3日お風呂に入ってなかったから、あとから入るために追い焚きしている。

今日も

二回公演お疲れさまでした光一くんたち

流れてた

三角市場で正午に買い物したときキンキのアルバムの歌かな?ちがう韓国の人の歌だと思ったら、嵐の歌だった。 新しい曲かな? でもあとから女性の歌とか流れてたから有線だったのかも。

光一くん昨夜

首都高雪で走れないから、自宅に帰らなかったかな? どこに泊まったのかな? 楽屋かな?

残念なとき

こどもたちは2人揃って小田和正さんの言葉にできないの歌の、ラーラーラー、ララーラーララ を、 ナーナーナー、ナナーナーナナとゆっくり歌って笑う。

光一くんって

あんこが苦手だったっけ。 福山雅治さんは台詞を覚えるためにあんこを食べるらしいね

あんこが多くて

昨日ビックリブ安城店で買った DORA焼き。 これは二個入りで260円。 昨日一個入り(130円)も買ってたべたけど、甘くてとても美味しかった 結構売れてて行ったとき残りが4~5個しかなかった。

コーディネート

朝 新聞配達のあと50円切手がほしかったのでミニストップにいきトイレにはいり、雑誌を立ち読みしてたら横に頭が茶色くて大きいそばみたいな服は茶色っぽいシャーロックホームズみたいなコーディネートの顔が相葉雅紀くんみたいな人が男雑誌をさがしていて香…

堂本剛クローズアップ

堂本兄弟予告で剛くんの顔のアップがあり顔つきが変わった感じがした!

TKOに

TKOの坊主の人とどぶろっくの坊主の人と似ているのでTKOにどぶろっくのものまねをしてほしい。