2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車に乗ってうしろを振り返ってわたしの車を結構長い間みて、ゆっくり前に進むこうちゃんがいた。 あれは確かにこうちゃんぽかった。 服装もこうちゃんぽい服だった。 冷えるのに来てくれてありがとう😃♥ もう3月だね!❣

通勤と帰宅時

通勤時、うしろに豊田ナンバーの赤い車(外車みたい)がわたしの車の後ろに走っていて、そして仕事終わりに駐車場から出るとき、今度は対向車線を走っていてすれちがった。 たまにこういうことがある。

歌声は健在だった

妹が、チケットを発券して、トイレに行って、10番に入ると、4分前だった。 妹が、席は上の方の真ん中にしてくれたけど、 前の方に60代くらいの男の人がよく座っていた。 始まると、作り方がなんか良かった。 手法というか、そしてアングルもいろいろあった。…

浜省バンド

妹が、あさ電話してきて、浜省のライブビューイング見に行かない?と聞いてきた。 券はあるらしいから、今日行くことになった。また行くとき、電話してと話した。 ちょうど5時半くらいに電話したら、ちょうど仕事から帰ったと言って、何時から行く?と聞いた…

自転車を

お兄くんのを自転車屋さんに車に積んで持っていき、古くなったチェーンをとりかえてもらった。 車の荷台に自転車が縦に入った。昨日気がついた。いつも横にしていた。 それで今日もひと仕事できて良かった。

自転車の

弟くんの自転車のチェーンがはずれて、夜自転車やさんに車に自転車を載せて行った。 チェーンをあたらしいものに替えてもらった。 新品の自転車にかわったみたいだった。

光一くんの

今日、仕事が終わってお腹空いてたので幸田のほうに向かって、車で走ってたら、美矢井橋東のコンビニのある信号を渡って橋の方に歩いてた男の人がいて、身長も鼻の高さも雰囲気も堂本光一くんに似ていて、工場の帰りみたいで顔もすすだらけの服もなんか黒く…