2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーちゃん退院

動物病院に午後5時すぎに電話してミーちゃんの退院は?と聞いたら今日診察して退院となりますと言われて子どもたちと出かけて行った。 ミーちゃんの説明を先生から受けて、手術は上手にできたそうです。良かった〜 えさを食べないから、家に帰って2日食べな…

ローランドのお悩み相談所

ローランドのユーチューブ(ロールスロイス納車の)を見たら、ローランドが、細木数子みたいになったらいいのになと思った

昨夜の夢

ベランダから、女性3人くらいで入っていったら、仏壇が小さくて黄色か金色のに、御本尊様が開いてあって、誰の家かなと思ってたらみっちゃんが少しふけたかんじで帰ってきて、みっちゃんの家だったんだね〜と言いながら、しゃべって、その後白いエレベータ…

ミーちゃんに面会

昨日は子どもたちとやきやきのホットプレートの天板皿だけヤマダ電機に買いに行ったら、取り寄せで7000円とのことで買わなかった。ホットプレートで焼き肉がやりたいけど、あきらめて、のどが乾いたのでジュースを買い、それから三井住友銀行のATMで振り込み…

ミーちゃん

今日、乳腺腫瘍の手術をしてもらって、先生から無事に終わりました、ミーちゃんは、寝てるって言ってたかな?安心しました。 お兄くんがしこりを見つけたのが6月のはじめの方で、1週間あとに、わたしにミーちゃんの乳にしこりがあるんだけどと言ってから、…

カンサイボーヤ

ブルーレイのを、みたら、あ~すごい! と、声を上げてしまった。 一瞬だけど、光ちゃんの笑顔が入ってた。 はじめの方の5秒くらいでコマで流れるやつ。 黄色い画面になった。 メイキングからみてみよう。 剛くんの首にかけたゴールドがすごいね。 このため…

カンサイボーヤ

買ったよ! Aの二種類とBと通常盤 ❣ まだ届いてないけど、2枚はオリコンに入る。 堂本剛くんのラブファイターで、空の下で緑のそばで座って平和な気持ちになるという、瞑想かな? わたしも海のそばで風に吹かれて遠くを見ていたい、そんな瞑想にひたろうかな…

6月13日

今日は、 ブックオフの駐車場からでるとき、車の左のうしろのほうをこん!とやってしまった。 家に帰って見たら、ボディにはついてなくて、目立たないとこを少しすっていた。 まだ、不幸中の幸いだった。 そのぶつけたとこには幾重ものぶつけたあとがあった。

昨日見た夢

星野源!さんと付き合うことになって、わたしが来る前に車のかぎを左のシートに置いて右の前後のドアは開けぱなしで、源さんがいなくても乗れるようにしてくれていた。 シートはクリーム色の革張りのぼこぼこのふくらみのあるもので高級品だった。 なぜ源さん…