2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

山ピー来た時青いフレームのサングラス掛けてた。そしておつきのひとが再び通路に来たとき、休憩のとき透明の手提げにエンドレスショックのパンフレット2冊持ってた。 無事故・大成功祈っています(^O^)/

光一くんの階段落ち

本当に大丈夫なのかと思うぐらい早く回りながら落ちて、頑張っていた。

良い席だった( ◠‿◠ )

前の席に何だか山ピーに似た人が座っていた。 通路側に。 一緒に来ていた人はお母さんかな。 違ったらゴメンナサイ。 終わったらすぐ外に車が用意してあるとVIP対応の人だった。 山ピーだとしたら色黒だったし大分痩せてた。紺のスーツ着てて、髪は黒でヘ…

良い席だった( ◠‿◠ )

5じに入ると、荷物をロッカーに預けてトイレに行った。5じに入ったトイレは空いていた。 そして5時半くらいに席に着いた。良い席だった。もしかしてジャニーさんが座る席みたいだった。 E席だった前から5列目、嬉しかった! エターナルで勝利くんと美波里さ…

良い席だった( ◠‿◠ )

明治生命館から出ると、帝国劇場に向かった。 若い女性がたくさんいた。 30分くらい外に立って5じの入場を待った。

良い席だった( ◠‿◠ )

明治生命館 知らなくて、だれか入って行ったから、通り過ぎたけど又戻ってわたしも入ってみたら、見学できた。無料だった。入って左のエレベーターから上がった。

良い席だった( ◠‿◠ )

県会市議会議員選挙も終わり、安心してゴールデンウィークに入り30日高速バスで名古屋駅から東京駅まで乗り、午後3じくらいについたかな?それから歩いて帝国劇場に向かった。 途中明治生命館に入り2階を見学した。 見れて良かった。