2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

kinkikids CD

12月のはじめに発売の、The BESTを、ネットで注文しました。⭐ 発売日お届けで、4860円です。 通常盤です。 楽しみだな〜😃

今日は

新聞配達のとき、Tさんの途中のところで、ペンキぬりのつなぎみたいな服を着た、V6の、剛君に似ている人が歩いていた。 髪が爆発していた。かつらかな? 来てくれてありがとう! なんとも神妙な顔をしていた。つなぎの上の方に、ペンキの飛び散りがついて…

新聞配達で、お墓の横を自転車で東の方に走るこうちゃんがいた。 キスマイの衣装みたいなチェックのブレザーに緑の濃いぽいタイトなジャケットで、今日は黒縁メガネをはめていた。 髪型は羽毛みたいにパーマがかかったみたいな、動きのあるのだった。 とても…

ふらいんぐぴーぷる

朝、新聞配達の終わったときに車に戻るとき鼻歌を歌ってたら、ふらいんぐぴーぷるのイントロと似ていた。 もしかしてこの作曲した人の曲がわたしに合ってるかもと思った。 そして調べたらキンキの曲すっぴんガールとか、駅までの帰り道とか、ほんとに好きな…

素敵な日曜日をお過ごし下さい

今日は5時50分はじめから見れた。 でも、はじめのあいさつのところが、うたたねてて少し見れなかった。 少しとまどいながら答えるHIGASHIのそんなところも、気に入ってます。 無事終了、、、。 お疲れ様でした!また来週

ゴローちゃん

この前、アベマTVでゴローちゃんの結婚式のを見た。 ほんとの結婚式ではなかったけど、相手のかなさんが、わたしの知り合いの人に似ていた。 かわいい人だから、このまま結婚したらいいかもなと思った。 なんかほんとの結婚式みたいで、面白かったけどね 今…