2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

光一くん42才おめでとう

1月1日光一くん誕生日おめでとう! 42才だね。 カウントダウンも出なかったし、コンサートもテレビで、出かける風じゃなかったから、言うの忘れてた エンドレスショックの映画館でみるやつは、どこの映画館でやるのかな? もう予約できるのかな? 見たい…

たくさん食べると

たくさんごはんとか食べると便秘にならないみたい。最近はたまごが安かったから10パックとか買って、卵焼きをよく作って食べている。ニラを入れたり、味付けは塩をひとつまみ入れたり、塩と砂糖を入れたり、昨日は、健康診断に病院にバスでいった。

Oアルバム

子どもたちと、限定版のDVDをみた。 彗星のごとくの題名について、はじめは彗星だったけど、光一くんがごとくをつけたらしい、そして五徳は、わたしの三重のともだちのよしえちゃんが五徳を作っている(ビストロスマップで使われていた五徳)ので、すごい笑…

野村さんがやめた

野村さんが会社をやめたらしい 昨日透析しながら仕事続けてた 応援していたつもりなのに どうして 周りの人はみな おどろきをかくせない あれはわたしがひざの手術から回復したとき 戻ってこれたのはすごいねとほめてくれた 会社に戻ってこれる それは勇気か…

あけましておめでとう

今年も健康で、無事故で、目標を作って、よろしくお願いします。 今日は、寒くなかった。春の日みたいに気温が15度くらいあがった。仕事、休みだったので、布団を洗って干した。 でも夜は冷えるねー キンキのOアルバム買ったから、聴いてみようー♪ 年末の…