2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーちゃん

朝 のミーちゃん

不思議な出来事

昨日の昼に昼寝して、夜なかなか眠れなくて深夜番組を見てたんだけど、久しぶりに次長課長がテレビに出ていて、面白いのか面白くないのか、河本さんの仕切りは良かったけど、そのあとバナナマンがテレビに出ていてあまり良く見てなかったけど、テレビつけぱ…

真ん中の方

フランケンシュタインみたい かっちゃん 左の方はコメントが難しい。ニッキ

橋幸夫さん

みたいな 東山さん

ココ

目が好き

帰りに

ほっともっとでノリ弁当を3つ買い、ウエルシアで猫のえさと明日の昼のパンを買った。

ラグーナ、ラグナシア

ラグーナでウインドウショッピングをして二階の渡り廊下を通りラグナシアに行った。 今日は、平日だったので人が少なく、0分待ちで乗り物にこどもたち乗れた♪ 大学生のお姉さんみたいな人達のミュージカルをこどもたちと観た。1人小さい人が劇団四季みたいな…

イオン

蒲郡店でお米と、ロッテのビックリマンチョコ二個とパズドラマンチョコ二個買った。 216円で一スターウォーズクリアーファイルが貰えたので、二人分貰えるようにお菓子を買った。

ファミコンハウス

幸田店でこどもたちが遊戯王カードを買った。いいのが入っていなかった。

さんかい

幸田店でこどもたちと日替わりランチを食べた。 箸の入れる袋に御意見ご要望と名前住所を書く欄があった。おどろき~

あかのれん

K'sデンキと同じ階にある、あかのれんでサンダルとこどもたちの半ズボンを買った。

K'sデンキ

の、リサイクル箱にお兄くんの使用済み3DSバッテリーを捨てた。

ふぉーゆー

松崎さんって居たよね。 今こどもたちと出かけて、駐車場とめたら、あった。 買取り王国でこどもたちは遊戯王カードをバラで20枚買った。(安かった)

レモン

入りコカ・コーラ

あさイチ

かまぼこって言えば高いですか? うなぎのかまぼこ製が400円ということに対するイノッチの考え。 消費者目線でイノッチはいます。

プログレ

KinKi Kidsのプログレの合体のは、剛くん寄りですね 髪の色とか目とかね♪ 鼻が光一くんで、口はわからない。 ドラッグストアにプログレのとこに、2人の写真がはさんであったけど、とてもかっこよく撮れてた! CMだと気合いが入るのか、出来がすごく良かっ…

マッチ

伊代ちゃんが歌っているとき足を見ていた 足が好きなのかな?

きゃりーぱみゅぱみゅ

はねあが~る 歌ってほしい 宿泊ホテルは曜日によってはねあが~る 今度泊まるとこ探してたんだけど、ない

6月23日から

バス旅行に行った日から、何となく欲しかった、セーラー服と機関銃の本をようやく今晩古本屋さんで見つけました。セーラー服と機関銃だけかと思ったらその後卒業と言うのもあり、一冊108円だったので安くて良かったです。もう一冊セーラー服と機関銃がありま…

ピンク

桃 デース

Mステ

ヒゲの歌姫 コンチータ

Mステ

中山優馬くん 初めて出たのかな。♪

Mステ

中山優馬くん 1人でソロです。♪

Mステ

今日は中山優馬くんでした。♪

Mステ

今日は中山優馬くん

面白い

ヒルナンデスの3色ショッピングみてるけど面白いし、千秋さんの選んでる靴下とショートパンツの組み合わせで靴下が可愛いと思う。スイカの靴下

雨降り

今日、晩ごはんは外食で、岡崎の天下一品に行った。前行ったとき満車で小さい駐車場だから、今日はどうかなと思ったが、あと三台くらいは空いていた。 初めて食べる天下一品、思ったより美味しかった♪ 帰りに買い取り王国でこどもたちが遊戯王カードを買った…

1日

昨日仕事がおわってランパスの岡崎のスパゲッティやさんに一人で行ったらカーナビが信号左折で右側にあると示したのに、信号曲がったら中華料理やさんだったので諦め、ぐるっと回ってそういえばジュースの蓋についてたマクドナルドのハンバーガーのただ券が…