2023-01-01から1年間の記事一覧

黒い自転車に乗った

朝、なんか後ろ姿が光一くんみたいな人が黒い自転車に乗ってゆっくりと走って行った! 上着は太い横しまの黒と茶色ので、フードをすっぽりかぶって。ジーパン履いてたけど細かった! 前からソバージュみたいなぽっちゃりの男の人が、白い暖かな寝巻きみたい…

東京の千秋楽

光一くんお疲れ様でした。インスタグラムの写真で楽しませてもらったよ!

剛くんに似た人きた

スガキヤイオン大高今日タイミーで働きました。8時前に堂本剛くんに似た人がラーメン食べたおぼんを持ってきて、ありがとうございますって言ったら。はいって言った 全体的におうどいろで、目は伏目がちだった はいって声が鼻にかかった剛くんの生声だった …

新しい舞台だねー

今日は夜公演はじまるね、チャーリーとチョコレート工場。どんな感じなんだろうね。 寒いので風邪ひかないようにねー。 今日は傘がてばなせないらしいね。 光一くんたちが無事故大成功でありますように✴︎

剛くん大丈夫かな

剛くんのコンサート名古屋良かったよ! いまトレンドに入ってるけど剛くんのコンサートに無料で入った60代のおばさんがいたらしいけど大丈夫だったかな?

じっと見てたら

仕事が、1時半に終わって休憩所のバッグを取りに行って、自販機で飲み物を買う人がいたので、サントリーの自販機でBOSSの缶コーヒーとかあったケド、どれをえらぶのか見てたら、奢ってあげるよと言われて、一回断ったけど、見てるから飲みたいんでしょうと言…

光一くん

朝、黒い車で来てくれてたね、今日は漆黒のクラシックカーみたいで、服も黒い服、左に曲がる時に見たら、体が斜めになって、可愛かった!!助手席に座ってたね、運転席かな。 来てくれてありがとう❤️

エンドレスショック

千秋楽おめでとう! 言い忘れてた、大成功

昨日の夢

知らない町でレースごっこみたいにして、堂本光一くんとKissした夢だった。いきなりガバッと来た。ふいにという感じ。光一くんのくちびるは、小さかった。そして味は無かった。くちびるを重ねただけのbird KissLoveときめき♡、そのあとはそっけなくで続きは…

そういえば

山ピー来た時青いフレームのサングラス掛けてた。そしておつきのひとが再び通路に来たとき、休憩のとき透明の手提げにエンドレスショックのパンフレット2冊持ってた。 無事故・大成功祈っています(^O^)/

光一くんの階段落ち

本当に大丈夫なのかと思うぐらい早く回りながら落ちて、頑張っていた。

良い席だった( ◠‿◠ )

前の席に何だか山ピーに似た人が座っていた。 通路側に。 一緒に来ていた人はお母さんかな。 違ったらゴメンナサイ。 終わったらすぐ外に車が用意してあるとVIP対応の人だった。 山ピーだとしたら色黒だったし大分痩せてた。紺のスーツ着てて、髪は黒でヘ…

良い席だった( ◠‿◠ )

5じに入ると、荷物をロッカーに預けてトイレに行った。5じに入ったトイレは空いていた。 そして5時半くらいに席に着いた。良い席だった。もしかしてジャニーさんが座る席みたいだった。 E席だった前から5列目、嬉しかった! エターナルで勝利くんと美波里さ…

良い席だった( ◠‿◠ )

明治生命館から出ると、帝国劇場に向かった。 若い女性がたくさんいた。 30分くらい外に立って5じの入場を待った。

良い席だった( ◠‿◠ )

明治生命館 知らなくて、だれか入って行ったから、通り過ぎたけど又戻ってわたしも入ってみたら、見学できた。無料だった。入って左のエレベーターから上がった。

良い席だった( ◠‿◠ )

県会市議会議員選挙も終わり、安心してゴールデンウィークに入り30日高速バスで名古屋駅から東京駅まで乗り、午後3じくらいについたかな?それから歩いて帝国劇場に向かった。 途中明治生命館に入り2階を見学した。 見れて良かった。

堂本剛くん誕生日おめでとう

44歳だね、今日はいい天気だね! 和田アキ子さんもだね。桜の歌のYouTube良かったよ(╹◡╹) ソメイヨシノの、お母さんに毎日電話してるなんてスゴいね

エンドレスショック始まった

昨日からだね〜帝国劇場。 今日は暖かい日だね〜〜 無事故大成功をお祈りしまーす!

赤いアルファロメオ

来てくれてありがとう♡なかなか見れない車だよね! すてきな真紅だった。 ゆっくり走ってたね わたしも買いたいな〜 後ろ姿もかっこよかったよ。 光一くん

明けましておめでとう

今年も良い年になりますように(^o^)

光一くん誕生日おめでとう!

44歳の誕生日1月1日おめでとう! 獅子だね 1月2日の京セラドームのコンサート、行きましたよ。 少し顔がふっくらして自然なヘアーでしたね 髪も短くして色も茶系のでしたね お腹は出ていなかったみたい。 子どもたちがイヤモニが落ちたのを見たみたいで…