2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除した

今日午後にお客さんがくるので、昨日の朝から夕方までと、 今日の午前1時45分からお昼までずーっと片付けと掃除をしていた。 でも朝は子どもたちと簡単に食パンにゆで卵ときゅうりとマヨネーズをはさんで 食べた。お昼お客さんがくるまで、いるものは整理…

朝の目覚め

朝目覚めたときのこうちゃんです(^_^)

夢にでてきたお笑いの人

夜中にガレッジセールのゴリさんがでてきた。 わたしが何でかわからないけど、白いパンツ(下着)を脱いでそこらへんにほっておいたら、 それをニヤニヤしながら拾って匂いを嗅いだのだ。変体チックだね(^3^) そして、廊下の電気もちかちかとついたり消…

SMAPのビデオ

今日リサイクルショップに行ったら、運のいいことに、 SMAPの1st Liveのビデオが、売っていました! 申し分のない、100円でした (^▽^) Mおばさんが、つっかけが欲しいと言って、ここの並びにある靴屋さんに行って、 ついでにリサイクルシ…

ピーマン

ピーマンが生ったよ^^

きゅうり

きゅうりがまた生ったよ^^

朝顔

朝顔が咲いたよ^^

お風呂に入りたい

昨日の夜お風呂に入ったものの、 顔と臀部しか洗わなかったので、 朝シャワーを浴びようと思っていたけど、 時間がきてしまって、浴びれなかった。(--) そして出かけて帰って今からお風呂に入ります。(^▽^)/