2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グレーテルのかまどでくじらようかん作ってる〜

今、みたら、宮崎のくじらようかん作ってる。 作れるんだー! これ、2018年10月に放送したやつなんだ、ルパンの娘で、瀬戸康史さんが、少し大人になったかと思ったら前のだったから、 新しい画像のかまどでは、きつくなってしまったのかな?

アイスクリームを求めて

バスで、家に帰ってから、さっき買ったアイスクリームを買いに違う同じ系列のとこに行ったが、その商品はなかった。 美味しかったし、250円が68円に値下げしてあったので、他の店舗にあれば、たくさん買おうかと思った。 インターネットのお店では90円で18個…

アイスクリーム

スーパーで買ったアイスクリーム。 図書館で、おじさんの相席でたべた(๑´ڡ`๑) withと旅の本をみて、帰った。

城島くん

一目惚れってあるんだね、笑い方とかだと思うけど、結婚おめでとう!

なごやんとなみこしのミニ彩りセット

パワーズ安城店に売っていたなごやんと、なみこしのミニ彩りセット なごやんは、ひよこに似ていると思って昨日たべて、なみこしのミニ彩りセットは、8個入りで、かわいいので買って一個昨日たべたけど、美味しかった、桜餅がきになる

今日は笠井さんも

とくダネ!で卒業して、フリーになるらしいですね、年がわたしより年上ということでとても驚きました。

今日は国分くんの

朝の、テレビをつけていたけど、ちょうど、やめる挨拶のときは見ていなかった

今日びっくりしたこと

へきしん今村店の駐車場で、昼間に軽自動車に乗った80代くらいのパーマにめがねのおばあさんが運転する車が、通路で、パーキングにいれて、エンジンをふかしていた。 びっくりして、遠回りしてへきしんに入っていった。

今日はそうさん

握手した! あしたの、22じのプログラムで、終了して、静岡のお店にいくんだ さわやか爽さん。 握手したら、手が細くてびっくりした。 実家はどこか尋ねたら、関西と言った。 えーと思った。 今日は、プールに行ってあいさつが出来て握手もできて、よかった…

豊田スタジアム

今日は、休みでリハビリのあと、へきしん矢作橋で印字したら、30000円から、国民保険料が、ひかれて、大友郵便局で、学資保険から、4万円貸出した。 今日高校に、インター試験の振込の紙とかをコピーして出す日になっていて、3:45分に子どもたちとおちあい、…

ザ、サーカス エピソードファイナル

今日は、子どもたちと観に行った。 たくさんのお客さんがいた、満員かな? 一番後ろの席でみてたよー 音響、照明、踊り、歌、語り、衣装、すべて良かったです。 東京から来たミュージカルというかんじで、機材の担当の人たちも、プロみたいだったけど、休憩…

やらっちのブログで

今日から、光一くんのSHOCKがはじまるって、そういえば、11日からだったね! 大阪、わたしも見に行けたら見に行きたいな〜😃 無事故大成功をお祈りします。(^o^)♥

そうそう、面白かったよ!

台風家族、わたしは笑ってたけど、うしろの女性は泣いてたよ すんごい、面白いから!

台風家族を赤池プライムツリーにみにいった

今日はリハビリがおわってから、赤池プライムツリーに行った 女性デーで、1200円だった 早くついたので、一階で食料品を買い、となりのテーブルでたべた ポップコーン買わなかったから途中何回か寝た くさなぎくんの役に入ると一生懸命なとこで、感動した く…

バスでとなりに座ってた男の人

80歳くらいかな?男鹿観光ホテルと黒い達筆で書かれた、ビニール製のベージュっぽいスリッパを、靴代わりにはいてる人が、いた 字が達筆すぎて、観光ホテルの前の文字が見えなかったがよくみたら、男鹿と描いてあった わたしもちょっとまねしてみたいと思った

ケンタッキーオリジナルチキンお試し

9日までもらえる、また友達におしえてもらった アプリダウンロードで、お試しクーポンがついてたありがとう\(^o^)/

チキンチーズバーガー当った

職場の友達におしえてもらって、ヤフーのマクドナルドの当たるキャンペーンやってて、当った。 友達も当たってた。 いっしょに食べに行こうかとラインしたが、来週イオンにいくときにするって、 家族といくらしいから、今日 子どもたちは、学校にいってるか…

ジャニーさん

夢をみせていただき、ありがとうございました(^o^)V サプライズ、驚かせるので、わたしも見習い、 子どもたちに、びっくり喜んでもらえるように、つとめたいです! ジャニーさんは、黄色いレモン色の宇宙服みたいなのを着て驚かせてくれました。 姿勢も良く…

時間がたった雲が

さっきのとこで、また時間がたった 鼻の高い男の人が寝てるようだ

今日は、ゴミをすてにごみの焼却場の近くのJAで買い物して休憩中、三谷さんがNHKにでてるから、なかなかごみ捨てに向かえない 目の前の空に白い雲がもくもくと最初は、お父さんと子どもがキスしてるみたいだったけど、時間がたつとイメージがかわってしまった

夜行バス

夜行バスの、夜中にサービスエリアとかパーキングに入るときの、バスが左に曲がるとこと減速するとこが、結構好き バスが休憩するとこが好き

家のなかにバス停つくろうかな

バス停はどんな材料で作ろうかな? 今日はあのおかまの人はニュースにでないのかな、 はじめは男の格好をしていたけど今は女性の 格好をしている人 なんの番組に出ていたか覚えてないけど夜だった ひと目で男性だとわかった 女性が男性みたいにしてる人もい…