2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TRF

TRFも歌ってくれた、昔と変わらない感じだったので、VTRかと錯覚してしまったけど、健在だった(^o^)

そういえば

ココリコの田中さんが池の水を抜くの服装で出てきました。昔の出したCDを、初めて見ました。売れなかったみたいでした。でも、お笑いの人だから、面白かったです。

印象にあるのは

中島美嘉さんが、前より歌がうまくなったみたいだった。 ヒトミさんの歌のとき、すごく人数が多くてにぎやかだった。 平井堅さんが、少し痩せたみたいだった。 ポルノグラフィティの歌は最初のとこが、あんまり好きじゃない歌だった。強く出るほうが好き。ア…

ウインク

AKB48は、ウインクする人が多かった。 珠理奈さんが、お休みだったみたい。 どろんこの中のおにぎりおにぎりは、面白かった! 乃木坂と前一緒に踊って歌ったバナナマンの日村さんは、踊りがうまかったから、よく覚えたなーと感心した。(^^)

良かったと思う

モーニング娘のOGの歌は感動した。 まだ現役で行けそうだった。 白い衣装が、とても良かった。 モーニング娘の若い新しい人たちも、あんまり見かけないから、新鮮な感じで、なかなかいいなと思った(*^^*) 司会のゴマキも、なんとか司会が無事に済んで良かっ…

やばかった

テレビ東京の音楽番組、はじめのとこが、ボートに乗って水面で文字を描くみたいにして、うしろに、山口くんに見えたけど、国分くんだったけど、髪がびしょ濡れでびっくりしました。(゚∀゚) スーツも濡れてたけど、外で始まるのにはびっくりしました。 えへへへ…

光一くん

光一くんの髪型って、どこまでも遊ばせてくれるよね、ぎりぎりまで、遊ばせてほしい。 今日のテレビ東京の最初の髪型は、サイドにすごくまいてたし、あとのは、なんだか、後ろでお団子作って、耳から下の毛がすーって肩まで伸びて両方とも見たことない髪型だ…

こないだ

虫がいたことかな。 6月2日