2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

休憩に入る頃だなぁ~光一くんたちのshockの舞台。 帝国ホテルでは藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚会見が午後0時半すぎからあったようで、今日は本当に賑わっている日だ。 ミヤネやで放送してるけど紀香さんお腹がパンパンでなんか妊娠してるみたい。 光…

お疲れさまでした!

31年半、小堺さん楽しい番組ありがとうございました! 座る席に番組の重鎮の人達が座っていたよ。 最後に恋話が出るとは!!

明日は光一くん逹も千秋楽

今日は2公演お疲れさまでした!明日は千秋楽だね。

今日

11:30の休憩にごきげんようって終わるんだよ~って言ったら、明日で終わるんだよーって友達が言って、そうなんだ~って他の友達がびっくりしていた。今日は12:30で仕事が終わったので、家に帰って見たら、さんまさんと関根さんと中山さんが出ていた。夜の特…

豚と牛の合挽き肉

今日は、玉ねぎを飴色に炒めて、手作りハンバーグを作った。 焼いたハンバーグにケチャップをかけて食べた。

今日は

妹にポンを録画してもらい、ミスドを一個お礼に買い、見せてもらった!食べながら見た。妹の入れてくれた抹茶ドリンクと一緒に食べた。タブレットの画面には、いつもの素朴な光一くんがいた。黒い上下のジャージを着た光一くんがいた。いつも見ているshockの…

三宅くんが

NHKの、きょうの手話だっけ、番組に出て手話をしていた。

今日はエンタの神様を見てます。

会報が

カレンダーになっていて、ものすごく嬉しい。

何年ぶりに

永谷園のお茶漬けにお茶をかけるか(ほうじ茶かな)と思ってたら説明書きにお湯と書いてあった。 あと、さけ茶漬けと梅茶漬けもあるが、普通のはお茶づけ海苔と書いてある。今日は普通のを食べた。

渡った道路から

終わったらタクシーは一台だけいました。

昨日は

わりと夜景が綺麗な夜でした!

光一くんの

写真を買った。

光一くんの舞台のエンドレスショック夜の部、終わった。9時15分か16分。素敵だった

日中

まだ今日は半袖だと車の中は丁度いいが、外は寒かった!

今日は

午後3時に干したけど日差しと風が強かったので洗濯物が乾いた。天気が良くてさわやかな風も入ってきて昼寝するには最適の日だった

最近はまっているドラマ

再放送の選タクシー バカリズムさんが作ったって、ビックリ。

おじいちゃんとする球技は?

ソフトボール

もらった

はっさくを晴美さんから5個もらいました♪

今日は

今日仕事が早く終わった。ごみ捨てに行き名古屋の緑区に行き、家に帰り昼寝した。 1号線の23号線と合流するとこで1号線からそのまま右車線を走ってたが、左車線に入りたいと思って、左にウインカーを出したとき、ガソリンスタンドから左に行きたい黒いワンボ…

光一くん

髪伸びたね!

配達の途中に急いで自転車で走る堂本光一くんがいた。 まっすぐ行って道路をわたり、左に曲がり、信号青だけどどちらに行くか考えてからまっすぐわたり、わたり終わったら、右に曲がって1号線の方に行った見ていた。 最初の道路をわたったときも、わたり終え…

今 帰りました

今日は、良い天気でお昼はペルーカレーを食べて、楽しかった!

新幹線

今日は東京に幸さんと大島さんと行くとこです。 大島さんがコーヒーをおごってくれました。

久しぶりに

片付けを一気にやったので腰が痛いときもあった。

今日は

夢にモーニング娘。の矢口っちゃんが出てきて、なぜだかわからないけどベッドに2人で会話して、矢口っちゃんは下着姿だった。可愛い大きいフリルのついたブラジャーしていた。白の上下だった。 凄い小柄で、小さかった! でも可愛かった そんな夢を見た朝は…

モンスターズインク

昨日に引き続き今日も子どもたちと見ている。 テレビでやっている。

今日は

仕事から帰り、しばらくしたらテレビ見ていて、2時46分になり、黙祷をした。

自転車に

空気を入れた。

今日は

わりと雨の日だった。