2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんさん

優しい笑顔をありがとう!❣ また思い出すよ 追悼番組を見て目の裏に焼き付けておくよ。 DVDもCDも持ってるから。 さようなら〜

思ったこと

今日、ビックリブで子どもたちと買い物してるときに、夜のおやつに、と書いてあり、小さい直径7センチ暗いのが、10枚くらい入ってて、良いなーと通り過ぎた瞬間に、 これは、家から出ないでいると、夫婦の人は子どもが出来る人多いかもなーと思った。 角を曲…

お母さんがやらないから

子がやらないのだと朝起きたらそう思った。 気をつけよう。

今は休もう

光一くんのEndless Shockは、今月いっぱい、中止になった。 わたしも29日にいくつもりだったから、高速バスでいくか、車でいくか、考えてたけど、コロナウィルスのことも、心配だから、良かったかと思う。 光一くんも、舞台をやりたかったけど、仕方がないね…

Oさんからもらったお菓子

バレンタインに、一緒の班の人と二人で班の配達の人にどらやきを1個ずつあげて、Oさんからお返しにもらったお菓子ですたぶんこれを選んだ理由は、この2つのキャラクターが、わたしとTちゃんに似てるからだと思いました

待ち時間に

病院の待ち時間に、飲みたかった、伊藤園のナタデココ。 小さいナタデココのつぶが入っている。 #ナタデココ

うれしい

光一くんのENDLESSHOCK!のインスタグラムに、ショートムービーで、稽古中のを作ってくれてありがとうございます。 最近の光一くんが見れてうれしかった。 梅ちゃんがいなかったみたいだけど、休みだったのかな? コロナウィルスで、舞台が中止になって、ビ…

Kさんからもらったお土産

職場のKさんからもらったお土産、東京ばな奈、 それから、仕事かえりにバス停までいくときに買った、ジョージア。 スマホでスタンプためているの。

いつもと違う今日。

仕事から帰って、いつもは車で出かけるんだけど、今日は家の掃除を子どもたちと頑張った。 ほっとした。 今日は、よくできました。

柳川瀬公園

はなの散歩に車で、子どもたちと来た。 桜が咲いていた🌸 桜が開花していたことに、一番びっくりした。 今日は、暖かい日だった。 うぐいすや、背中がしましまの小鳥が一つの木に5羽くらいいた。 一眼レフがあれば、撮れたけど、 鳥も良いなぁ〜🐦