2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

光一くんカンパニーの皆様、最後ですので一丸となって心込めてくださいね\(◎o◎)/ 大成功をお祈りします!

公演ですね!今日明日になりました♪光一くんshock博多座です。無事故をお祈りします!(^ニ^)/

昼夜

公演ですね!!光一くんshock博多座です。今日も無事故でありますようにお祈りします!

都をどり

こんな艶やかな舞台なら昔は大人気だったに違いない

公演ですね!光一くんshock博多座です無事故でありますようにお祈りします!

昨日は祇園甲部歌舞練場

堂本剛くんの小喜利の私を観に行った! 建物が余りにも派手なのでびっくりしました。 140年の伝統がある建物らしいです。 都おどりが盛んだったようです。 グッズも売っていました!変な名前がついていました。 建物の中に入ると、しばらくして中庭がありま…

昼夜

公演ですね!!博多座光一くんshock舞台が無事故でありますようにお祈りします!

夜中

お茶を沸かすため台所の電気をつけたら、一瞬ついたけど、すぐ消えた。わっかの電球の取り替えを今日やります。びっくりしたー 電気やさんに買いにいかなくちゃ!

公演ですね!博多座光一くんshock舞台ですよ。無事故をお祈りします!

昼夜

公演ですね!! 博多座光一くんshock舞台です。無事故をお祈りします

ものまね今やってるやつでさっきやってた

堂林はじめって堂本光一くんの名前に似てるから、コントの題も、千秋楽カーテンコールだったから、今度は光一くんがジャングルポケットの人の真似をしたとこが見たいなーと思った♪青いバンダナとか光一くん似合いそう~ 友近さんと2人でコントしよったよ

公演ですね!博多座shock光一くん舞台です。無事故をお祈りします!

3時間

V6のコンサートダブルアンコで3時間ありました!! 20周年ありがとうございます 楽しかったです♪ 可動式ありトロッコあり、歌あり、躍りあり、トークあり写真あり、 三階立ち見でしたが、ぎりぎり行ったのにすごく良い立ち見の場所で、舞台は遮るものがありま…

昼夜

公演ですね!博多座光一くんのshock舞台です。無事故をお祈りします

V6

名古屋コンサートですね!今日明日ですね

公演ですね!19日は昼夜公演でしたね!では♪無事故をお祈りします。光一くんのshock舞台ですよ

夕方

光が当たらないのでぉ花が影になります。 天気の良い昼間に来ると良いね~

ひとりで

デンパークに花を見に来ました。ただ券があったので、仕事の帰りに、カップル多いです。 わたしは堂本光一くんと堂本剛くんと同じで、ラブラブな相手がいません。サミシイデス(;´д`) 今カップルがわたしの座っている目の前を通って行きました。 噴水の音が…

公演ですね!無事故お祈りします 光一くんshock舞台♪

あれっ12号線かな?

安城市東栄町交差点から北に走る県道だけど、豊田の方に走る道が大分混んでいる。

県道48号岡崎刈谷線

朝セブンイレブンに行くとき今も岡崎方面が渋滞している。

今日

二回目の弟くんが作った焼きそばです。一度にフライパンで2人分しか作れないため、時間をかけて作ってくれました。 テレビ東京のジャニーズの週がわりのお悩み相談とかの生放送だったのが今日から? 名前が変わり、録画番組に変わりました。

今日は

わたしが野菜とぉ肉を切り、弟くんが焼きそばを調理してくれました。お兄くんも麺を洗ってくれました。

堂本剛くん

昨日夜、会合の帰りに古本を買った。三重のY恵ちゃんにあげたから、買った。pinkのページで、銀座駅の近くの広場でお猿さんが竹馬をしてたのを見て、胸がきゅっとなって、四季を感じる事が大切って、忙しい中にもそういう風にして仕事こなしてるだって。 ぼ…

昼食

弟くんが作った、チャーハン 今日は博多座shock夜公演ですね!暖かい日です

昨夜の夢

昼の暖かい日自転車で九州のあるまちを散策して屋根が茶色い彫刻みたいな緑色の一階だての喫茶店みたいなとこや、昔の風景の草がぼうぼうの道とか走って、堂本光一くんと菊池美香さんともう一人男の人が車で移動しながら楽しんでる、やっぱり車が一番だよね…

今日は

兄弟で作った、唐揚げです。 レシピをパソコンで見てプリントアウトして作りました。 今日は早めの晩御飯です。 今日は、博多座shock昼夜公演ですね! もうじき始まりますね無事故お祈りします

昨日

夜、弟くんがタブレットでレシピを選んでわたしが材料を買いに行って、弟くんが作ってくれた。 お兄くんはゆで卵の殻をを剥いて、マヨネーズと牛乳をさじで計り、弟くんが刻んで水に浸けてざるに上げた玉ねぎを和えました。 今晩も弟くんが作る予定です。キ…

KinKi Kids イメージ

100均のキャンドゥで入れ物ありました。園芸売り場です。 中に白い卵を入れたのがKinKi Kidsのイメージです。 光一くん今日は夜公演ですね! けがなく無事故でね~

朝 光一くん

新聞配達のとき、デイリーストアの近くで、堂本光一くんと自転車同士ですれちがった。 リーゼントのかつらを付けて、青と白の太めのボーダーの服着てたよ~ 光一くん寒い中ありがとうございます! 今日は昼・夜公演ですね では、又