2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たんすの中を整理したい

今日子どもたちが友達と出かけるとき半そでで出たら寒いといって上着を急いで探した。 ちょっと整理しないと服がない。 今日何の予定も無い休みだから整理したい。 探せば去年着ていた服がたくさんある。 買うこともないと思う。 この前買ったのは、子どもた…

スマップ&キンキ

朝からスマップのコンサートDVDみている。 弾丸ファイターから始まるやつ。 今3曲目でバンバンバカンス歌ってる。 あらためてまだスマップの歌とか聴きたいと思う。 このコンサートは妹が一時期ファンクラブに入っていたので一緒に子どもたちと4人で観…

買い物

バローに行って買い物してたら、BGMが青の時代のラテンボサノバが流れてて、そのあと雪に書いたラブレターのラテンボサノバが流れた。♪(~o~)♪ キンキの曲だし、あんまり青の時代って店舗で聞いたことないけど、しんみりして、菊池桃子ちゃんの雪に書いたラブ…

おやき

今日は10じにMおばさんちに迎えにいき、長野県飯田市にいって、お菓子の城でおやきとリンゴゼリーを買いました♪そのあとかっぱ寿司で食事して西友にいき買い物して帰りました。(^o^) 晴れてて良かった! 地震にあった鳥取の方たちに復興がありますように!熊…

キンキちゃん

北海道頑張ってねー 初雪降ったみたいだね

携帯

携帯の充電器をさしても充電できなくなった。純正じゃないからかな、車の充電器もさしても充電できないときがある。接触が悪いみたい。 携帯も充電するところがゆるくなってきてるから、子どもたちはスマホにかえてと言うがわたしはガラケーのがいいんだけど…

今朝

歯磨きしてたら歯がとれた。 ゆるかったんだけど差し歯が、前から二本目 入れ歯はやだなぁ インプラントだと高いし どうなることやら 今日も大阪KinKi Kids頑張ってね

Tさんにもらった

今日合唱練習にいくとき車にTさんが乗ってから、名古屋駅のキッテビルに入ってるお店で買ってきたよと、わたしにくれました。 モチーフは岩みたいです。 朝Tさんの旦那さんが買ってきてあげたらと言ってTさんが仕事(名古屋)帰りに買ってくれました♪ 家に…

今日は

大阪デキンキノconcertだねー 元気かまー いそはしかったみたいだから、ねー ユニバーサル感想は。はてな わたしもユニバーサル行ったことないから、 今日はとりあえず晴れだねー 合唱の練習で365日の紙飛行機を歌うから、またのどで唄わないようにしないと…

友達からもらった

KinKi Kidsの写真

今朝

昨日の夜から朝の4じ50分までYouTubeでキンキのブンブブーンとか昔の映像とか昔の番組とか見てて、そのまま新聞配達に出た。まだ暗かったので自転車の電気点けた。 お墓のとこに来たとき、お墓の道路沿いの墓石と奥の墓石の間に女の人が道路沿いの墓石の…

なんか目が覚めたけど

やることが思い付かないのでまた寝よう~ しとしと雨が降ってるし

フローズンマンゴー

今日のフローズンマンゴー 108円 いつもよりマンゴーが多く感じた かっぱ寿司

とくダネでマークの問題について

わたしも温泉マークかえるのは嫌だな。 マークのとこに ONSEN とか わかるように書いて外人に覚えてもらえばいい 外人にとりあえず勉強してもらおう

また雨が降ってきた

またゲリラ豪雨みたいな雨が降ってきた!

9時には止むみたい

雨 今降ってないみたい… 集金にきた人が言ってた。 どんな様子かな~KinKi Kidsコンサート名古屋 わっはっはっはっはー(^○^)

雨やみますように

お祈りしてます(^_^) KinKi Kidsコンサート名古屋大成功も祈ります。♪ 光一くん剛くん元気でねー

KinKi Kidsコンサート

よしえちゃんとCD売り場前で会えて、会場に入ってトイレに並んだが、もう始まる時間だったので座席の方に行き着席した。 始まると、また新しい雰囲気でワクワクした。 トイレとにらめっこするより、始めから見た方が嬉しかった! 光一くんと剛くんの、あり…

体調どうかな?

さっきピアゴでKinKi Kids表紙の雑誌を買った、 光一くんの髪 後ろから持ってきてるみたいな感じ 剛くん 今日はひざの調子はどうかな。 今日は三重のよしえちゃんとガイシホールで待ち合わせKinKi Kidsコンサートだ。 グッズ何買おう。 まだアルバム買ってな…