2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ

行かなかった

高校の卒業式だったけど、保護者は、行かなかった。 先生と卒業生だけで式は行われた。 コロナウイルスで。 卒業式だったから、ケーキを3人でたべたよ。❤ 光一くんSHOCKの舞台休みだけど、ゆっくり休んでね😍

前歯が出てる人って

歯が出てるといつも笑ってるみたいだから、 好かれるね。

手を伸ばして寝るねこ

寝姿がかわいい。

中井パーキング 先日 夜

中居くんを小さくしたような、黄土色のつなぎを着た若い男の子が、いちごの辺りをじっくりと見ていた。彼女のお土産に買おうと思ったかしら? 髪も染めてたよ。

ヤンキーはヤンキーが好き

パンダ家のきよたかさんの、佐々木希さんの話を聞いて、きよたかさんは、元ヤンと言う感じがした。 ぶんじんさん、面白い

歌をつくった

ヤンヤンヤンヤン ヤンヤヤン テンション上がる歌だ

トラックの数

いくつかのパーキングを見ると、トラックがたくさんとまっていて、パーキングの数が足りないんじゃないかと思った。 足りなくて、パーキングを増やしてほしい。 今日は、平日だけど、びっくりするくらい多い。

さわやか

静岡インターで降りて、さわやかのハンバーグを食べた! 店員さんも、お客さんもかわいい人がいた。美味しかったでーす。

愛鷹PA

ここは、デイリーヤマザキだった。 中にキティちゃんの2Bえんぴつとけしごむセットがあったし、ネームのつけるやつスマホのかな?を買った。 となりには、愛鷹の食堂があった。 ごまのまんじゅうもあった。

港北パーキングから中井パーキング

今は中井PA またまたファミリーマートがあります。 ファミリーマートのセルフレジがある

千代田PA上り店

先から50分経ち千代田パーキングに来ました。 トイレしてから、ファミリーマートでボスのラテを買いました。子どもたちに言われて。 ほんとはブラックが良かったけど、眠気覚ましに。 3月3日に出る、クラフトボス スペシャリティ微糖 がもらえる。

日立中央 NEXCO東日本

お昼は、日立中央 パーキングの、ファミリーマートで買いました。 クリームのはさんであるケーキっぽいのを始めに食べたら、塩味がきいて、なんか食べたことあるものだった、 シーチキンのおにぎりは、愛知県で食べるより、味か濃かったけど、美味しかった。…

お姉さんのカレーライス

アクアマリンふくしま

楽しかったよー

アクアマリンふくしま

アクアマリンふくしま

入り口から壁に生き物が、いるのかなと思いながら、写真がたくさんありました。 大きな写真です。震災で、もう一回楽しもうよと子どもが楽しんで良いんだよと言うような、入る前のおまじないみたいな、気持ちを楽しもうと思わせる空間でした。 その外にはア…

アクアマリンふくしま

それから高速道路にのり、小名浜のアクアマリンふくしまと書いてあるとこで降りた。 走っていると、わたしたちの愛知県にあるお店がたくさんあった。 もうお昼の1時を過ぎていた(カーナビが1時ですと言った)から、マクドナルドか、吉野家か、どこがいい?…

アクアマリンふくしま

今日はお姉さんとお姉さんの旦那さんと、子どもたちとお姉さんのとこてま買ってるパピとアクアマリンふくしまに行った。 下道で行ったら、 お姉さんの旦那さんが運転しながら、津波の爪痕のここまで、津波が来たからなぁと言って、6号線の道路の向こうまで来…

カレーライス

今晩は、カレーライスを作っていただきました。 カレールウを二種類いれて、じゃがいもはいれないそうです。 もちろん美味しかったです。 写真はのせようとしたら、はてなブログが停止しました。 と出るので、写真は載せれないですが。。。 小さめのカレー皿…

オムライス

作ってもらった、お昼 あと、やきそばとスープ、 美味しかった!

お店にかかれたVirus

ニュースでみた、お店にかかれたVirusの文字をみて、星野源のpop Virusを思い出した。

1号線

朝、病院に向かうとき、まえの車が二台同じナンバーで、ひらがなのとこだけ、違ってた。 たまたまなのか、夫婦なのか、楽しかった 今日は楽しいことがあると予感した。 走ってたら、1号線と23号線の分岐の500メートルくらいの手前で乗用車が二台とけいさつの…

今日は、面白いことがあると感じた日

仕事中に、セロハンテープみたいなものが、ひらひらと落ちた場所が、となりで出発準備をしていた長坂さんの椅子の上だった。 どうしよう、ちょうど椅子のうえに落ちて、とりのぞいてあげようかな? でもいいや、何だか椅子のうえを手で払ったら、何か、おか…

今日はクラクションをならした

東刈谷のスタンドと高校の信号のとこ、矢印が出たけど、まえの先頭車が止まっていたので、15秒してから、クラクションをパーにしてならした。 ならすとき、お兄くんが、ちょっと、とわたしが、ならすときに、びっくりしたけど、 プーってならしたら、まえの…

いちご狩り

いちご ガーリー (girly) 昨日ミニストップの人が、かわいいニットの帽子で白地にいちご柄のをかぶっていた。 年は60代だけど、背が小さくて、似合っていた。 それをみてわたしは、負けたくないと思った。

バッテリーセイバー

ドトールで、並んだときにスマホの上下が赤くなった。 なんで赤くなったんだろう?ムムム そして、注文をした上をもらって、レジでスマホのドトールの画面のバーコードを店員さんが、ピッとやるが、なかなかピッとならない。 マックス明るくしてやったが、だめ…

真ん中わけなんだね

光一くんの最近のショット、髪の毛真ん中わけなんだね。 今日も無事故大成功をお祈りします。✰

体感温度−3℃

仕事帰りのバス停で、葉っぱが敷き詰まっていた! このくらい葉っぱがあると、カブトムシの寝床が作れるね 100きんで買わなくても、タダだよ! バス乗り継ぎ、駅のバス停、 体感温度−3℃だよ。 冷えるね〜(=^・・^=)

今日は18時から

エンドレスショック、今日からだ! 光一くん、かっこいいかな? もちろん()Eよ❤ 今回は、梅ちゃんが、光一くんのこと、好きみたいだから、ほんとにラブラブなとこ、見てみたい。 光一くんのこと、好きってアピールする女性は、あまり見たことないから、梅…