2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

むっちゃ怖くてむっちゃおもしろくて、かっこよかった

昨日、掃除が終わってから、夕方5時から、亀梨くんの事故物件恐い間取りのDVDをみた。カーテンしてみた。 ミルクが、プレステのコントローラーに載って画面が動いたけど、また戻ってさっき見てた場面に戻った。 二回載ったけど二回とも戻った。 怖いのを見て…

朝から掃除した

昨日夜中といっても、1じ23分からのキンキキッズのブンブブーン、風呂上がったら始まった. 光一くんが、京都と剛くんが言ったらそれから、光一くんが目をまん丸くして、京都が好きなのかなと思った。 あといろんな女優さんがでたけど、キンキも楽しそうだっ…

堂本剛くん誕生日おめでとう

42歳おめでとう🎈和田アキ子さんもだね! 今日は暖かい日だね、インスタ始めたんだね。 見てみようかな〜♪

会社から出ると

ダンプカーが、金色っぽくて、たぶん黄土色だけど、大きめのやつで、横顔がダウンタウンの松ちゃんに似ていた。髪は金髪の坊主だった。

昨夜の夢

部屋に入ったら、6人くらいテレビをみていて、キムタクさんの左が空いていたので座った。 左端にあるテレビでは、キムタクさんの娘さんたちが写っていた。 そんな夢だった。 昨日は、名古屋のカーマにおばさんと行って、2つレジに一つ追加でレジに入った人…