2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝

堂本光一くんみたいな人が原付バイクに乗ってた♪ 緑と黒の大きな格子のリュックを背負っていた。 前に見た人だ。 わたしと目があったら、二秒して目を左に反らした。たぶんわたしの髪が寝癖ではねていたから、可笑しかったのかな? 来てくれてありがとう 歌…

パーカーに付いてたもの

寝るとき、お兄くんが虫がいるのに気がついて、弟くんと、かなぶんとかみきり虫みたいな、亀虫かもと言っていて、初めて見ました。 自転車で走ってるときに飛んできたようです。 とりあえず服ごとつまんでわたしの部屋の段ボールの上に置きました。

パーカーに付いてきた

お兄くんのパーカーに虫が付いてた

堂本光一くん

歌い終わりの様子です♪

堂本剛くん

この前のベストアーティストライブ 出だしが剛くんだったので、緊張していました♪

さば

さばがあったので弟くんがレシピを見て、作ってくれたさばの味噌煮。

猫の置物

みたいなミルクの立ち寝

KinKiの新曲の感想

「夢を見れば傷つくこともある」は、 剛くんの出だしで、啓発ソングみたいかなと思った。光一くんが、色々と世の中のことがわかったみたいな事を前コンサートか本か何かラジオか忘れたけど言ってたけど、まだ知らない事がいっぱいみたいな詞を光一くんが歌う…

世にも奇妙な物語

昨日公園 80点 イマキヨさん 80点 ハイヌーン 100点 ズンドコベロンチョ 90点 思い出を売る男 100点 お兄くんのつけた点数。 来週もみる予定です。

来週はマッチだ

KinKi 横顔が美しい

Mステ

剛くんを撮ろうとしたら光一くんが撮れた

Mステ

KinKi 青いイメージの色です

Mステ

KinKi 秋元康さんが作詞した曲です

Mステ

KinKi 最新曲

Mステ

KinKi

Mステ

光一くん のどぼとけが出てる

Mステ

カーリーレイジェプセンさん 名古屋城に行ったそうです! 子どもたちがこの歌知ってると言った。

ココ

ココはさっきまで、ここの外にいました。いると思わなくて、ドアを閉めるとき焦って入ってきました。前、閉められてニャーニャー鳴いて入れてくれ~と呼んで私たち気がつきました。 寒いのに外で寝てたのかな? 今日KinKiの新しいシングルCDを二枚買いました…

金曜日

今朝は6時から配達したけど、道行く人が、朝から疲れた顔して歩いてた。 金曜日だからかな?

顔に見えた

エリエール Cute の裏の紙プラ バーコード

新型黒烏龍茶

このハゲが~食べたいのーって聞こえた CMの歌。

昨日

滅多に行かないユニクロで、子どもたちの白い靴下を買った。 ちょっと分厚い縦に線が入っていて、スポーツタイプの靴下だった。 子どもたち、今日は32キロ歩くので、靴下を何枚か重ねて履くらしい。疲れないようだ。 3足990円プラス消費税で、6足買っ…

愛される理由

本の名前にもあったね!

そういえば

ゲスの極みも歌った

コンビニ

秋葉原のサイゼリアからまっすぐ道路沿いにいって、救急車が通って、信号を渡って秋葉原駅のほうに帰っていく途中のコンビニでトイレに入りお菓子を買い、また駅に向かった。 JRで秋葉原から東京に行った。 八重洲南口の高速バスのりばに向かった。また壁面…

秋葉原を歩いた

電気口の改札を出るとき、二回も同じとこをくるくるして時間がかかったみたいだった。 電気口からAKBショップの前を通り、大きい建物のエスカレーターを昇ると、見晴らしのいいところに出て、雨の夜の秋葉原の景色を3人で眺めた。 でかいヤマピーの看板が目…

まだ時間があったので

かつ屋に入ったのが7じ5分前で、食べ終わってから、まだ4時間あるね~と言いながらカラオケでも行くかと、アーケードの継ぎ目の左側の外にビックエコーの看板が見えたので、行ってみることにした。 入ってから店員さんに値段を聞いて、日曜日の夜だったが途…

中野

西口方面に歩いたので、左に曲がり地下鉄の駅の前を通って、道に迷ってしまったと思いながら、JRの新宿西口から入り、電車に乗って、中野で降りた。 中野の南口の方に行き、壁面の地図看板を見たら中野ブロードウェイは北口の方だったので、北口だわと言って…

人人人

階段で地上に出ると、ピーナツ飴を試食で貰った。美味しかった。 100円ショップシルクで傘を三本買った♪ フルーツ屋さんの前を通り、右の方に行き信号を渡ったら、右に西口に行く地下道があり、そこを通ったら、出たとこにお店があり、飲み屋横丁みたいな細…

新宿へ

信濃町から新宿までJRに乗り、新宿東口から出てアルタに行った。アルタの地下のファンシーショップでぉ財布を買った♪