2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお昼は。

今日はすごい晴れちゃった夜出れなくてまだ家にいて、夏日になるのかな? shock!今日の昼公演でひとまず終了ですね♪千秋楽おめでとう! いいともも今日で終わるので東京の名所がひとつ減り、少し寂しいです。タモリさんは、足腰に限界が来ていたのかな?そん…

今日は夜公演だね雨だけど光一くんたちがんばって下さい 朝Mおばさんを新幹線三河安城駅まで送った。 九州方面に行った。 私たちも夜中から東京に行く。

やらっち

今日すがきやにやらっちににた男の子が食べにきた目元が似ていた。

昼夜

今日は昼夜2公演だね光一くんたちがんばって下さい~ 今から洗濯物干して朝の西友に買い物に行こうかな。

今日は夜公演だね光一くんたちがんばってね たんぼにレンゲが咲いていました。朝はまだひんやりします。でも昼間は暖かいのかな? 今度マクドナルドに行ってプレミアムコーヒー100円を飲むときは砂糖が足りないのでもう二本位もらいます。そうします。 そ…

喫茶店 岡崎にて

前から行きたかった 松 という喫茶店に Mおばさんがおごってくれるので来てみた ストロングコーヒー400円。 おばさんのはソフトコーヒー400円。 砂糖とミルクいれたらすごく美味しいよ お店はゴルフクラブみたいな感じのとこです。

消費税が上がる前に

西友で3つで280円だった缶詰めを6個買いだめした(?o?)

昼夜

今日は昼夜2公演だね光一くんたちがんばってね 洗濯機の回るときの水しぶきの音が良いよ。きれいに白靴下の汚れ落ちるかな? 今日はちょっと冷えるなぁ~。

夜 公演

今日はまた夜も光一くんたちがんばって下さい

昼夜

今日は昼公演始まってますねあと夜公演もあります。光一くん、のど大丈夫ですか?今日も大成功しますように 昨日は竹林にいくときに桃の花がきれいに咲いていた 今日も暖かくて自転車で走ってたら毛糸のロングカーディガンではちょっと暑かった 録画をしたい…

嵐山

あたたかい

今日夜公演だね光一くんたちがんばってね 今日は京都にバス旅行中です

昼夜

今日は昼夜2公演だね光一くんたちがんばってね 昨日は中華料理やさんに皆で行き好きなものを選んで妹とこに奢ってもらった♪お腹一杯になった。 朝からMステ録画をみていて今SMAPの歌を見ていて、人気だね! ココカラもいい歌だね♪

SMAP

やっぱり聞いたら下駄箱って言うんだって! 今聞いてみた。 SMAPの草なぎくんはいいともでも今Mステでもちょっと役に入ってる人みたい。映画かドラマとってるのかな?ダークっぽくないかな。 木村くんは月曜日いいともに出るから何かMステ出てるけどイケメン…

今日は夜公演だね光一くんたちがんばってね祝日だね 春分の日だね。 昨日は雨で寒くて壮行会も校舎の廊下を歩いてブラバンが下駄箱(今は下駄箱って言わないんだよね~何て言うか知らないけど) のとこで演奏してくれてた おじいさんも調子悪くならなくて良か…

千枚通し

慌てた 慌てた! 卒業式に着ていくズボンにベルトを通したらさす穴がない、千枚通しは確か仏壇の引き出しに入ってたと思ったけど、あった あった、二番目の引き出しの中に、焦った~ なかったらズボン落ちてきちゃう。 ベルトに穴を開けて、無事に履けた。

昼夜

今日は雨の卒業式で、中学のズボンとカッターシャツとベストを着てさっき通学班で出ていった。 あとからおじいさんと妹の車で送ってもらい平成25年度 第105回卒業証書授与式に出る。 わたしもおじいさんも黒いスーツでコサージュをつけて行く。 雨だけ…

光一くんたちがんばってね

日産スカイラインにて

日産スカイラインに乗った。妹のとこが中古で買ったやつに今日助手席に乗せてもらった。妹が運転してチェンジによるがたがたはないしすーっと走りとまるときも落ち着いている。2500CCで高級車だ。 運転席と助手席で温度調節が各出来て、そこがいいと妹が…

昼 夜

今日は昼夜2公演だね光一くんたちがんばってね 今日は晴れてるのに昼から降るみたい。そんな風には思えないような良い天気だけど、降らないといいなー

前向き

ミルク

今日は夜公演だね光一くんたちがんばってね昨日の新堂本兄弟のにらめっこ対決面白かった剛くんは変顔してたけど光一くんもそれに合わせて変顔できる人かな?光一くんの変顔みてみたい!

ドラえもんの映画を観た

子どもたちと新のび太の大魔境 ペコと5人の探検隊をコロナ観た。 18じの回なのにお客さんが多かった。 同じ値段で映画を観るなら画像が美しいのを観た方が得だ。今緑色を見ると癒されるので、ふんだんに出てきて落ち着いたーペコも可愛かった。 藤子・F・…

今日は夜公演だね光一くんたちがんばってね 今日は天気良いね~ 3・16 広宣流布記念の日。

バックミラーのうつっている顔が

前に走っていたトヨタのパッソの茶色を運転していた人が蛭子よしかずさんにそっくりだった 横の助手席に乗っていた女の人は細身のストレート黒髪のひとつ縛りにしていた人だった

アキバかと思った

AKIBA ABKAI

昼夜

今日は2公演だね光一くんたちがんばってね 愛知も春っぽくなりました!!

はーすけさんの髪型に

今日のいいともで草なぎくんの髪型が、はーすけさんの髪型に似てましたよー立ってます

洗濯機

ヤマダ電機さんの洗濯機、東芝のヤマダ電機仕様で古い洗濯機引き取り代含めて37000円弱でした。 新しいので嬉しいです 配送さんありがとう!! さっそく洗濯機回しますか。

今日は夜公演だね光一くんたちがんばってね洗濯機が来るお陰で、掃除ができて足の踏み場ができて良かった!! そして今日はWhite day 昨日フィール新安城店に行ったら抹茶のお菓子コーナーがあって、いろいろあった♪ 雪の宿の抹茶味もあった。