2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子をもらった

昨日、集金のとき絹ちゃんにパチンコでとったけど食べないからって、チップスターナビスコの塩味と梅味とチョコのパフ菓子にアーモンドが入ってる見たことない小さい袋に入ったお菓子をもらった。(m'□'m) (^○^) あと、いつも誰かに手渡ししてくれているUさ…

昨日

昨日、ゴールデンウィークに入る前のこどもたちの五時間授業でマッサージに行きたいと思って、でも手帳を見ると、立宗の日と書いてあり、 行きたいと思っていた竹千代温泉(岡崎)はなんか神様がまつってあって、やめとこうと思って中止した 集金で今村のおば…

トキオのコンサートに行った

リーダーは知らないうちに髪の毛が肩まで伸びてた。つけ毛かな?長い方がエレキをひくときはいいね(^-^)vそれで衣装が結構派手なんですね、知らなかった。楽器の担当がエレキというのもあんまり知らなかったからしかも最初に弾いたとき体の柔らかいこと、く…

トキオのコンサートに行った

トキオが出てくるとみんなの歓声が上がった! キャー( 〃▽〃) はじめてみるトキオ(二回目だけど前福島から帰るときダッシュ村から帰ってきた長瀬くんと太一くんは見た気がする) トキオかっこよかった!! 歌を歌ってるトキオみたことあんまりなかったから司会…

トキオのコンサートに行った

会場に入るとき親切に警備の格好をしたおじいさんがみんなに傘の袋を渡してくれていた。 傘からは水滴がポタポタとたくさん落ちてきて傘袋の下に水がポターンとたまった グッズ売り場はどこかな? ここは前にALFEEのコンサートでお兄くんが二歳のとき連れて…

トキオのコンサートに行った

傘をさして近いとわかっていても道がわからなかったのでナビタイムのお試し番が2日まであるので検索した コンサートに行く若い女性とか歩いてたから付いていけば検索しなくていんだけど近くにコンビニがあって、そういえば昔ここよく通ったな 平和文化祭の…

トキオのコンサートに行った

この分だと、名古屋国際会議場センチュリーホールに4じ40分にはつくみたい、カーナビには着く時間がでたけど、途中で自然渋滞したからそして天気予報どおり雨が熱田区に入ると降ってきた。 5じに着くみたい、コンビニで夕飯買っていかないと、カーナビで…

トキオのコンサートに行った

昨日、名古屋国際会議場センチュリーホールに3じ40分に出てポータブルカーナビに入力して出かけた。 朝から忙しくて家庭訪問の日だったので10じから12じまでと、12じ半から13じ20分まで玄関と廊下、先生がもしあがってくるときの入って貰う部屋…

気持ち良さそう

猫のミーちゃんが気持ち良さそうに寝ている

スケスケ

スケスケになった

虹がでた

昨日 晴れだと思っていたが、夕方5時過ぎからスーパーに買い物に行こうと外に出たら、雨の降ったあとがあった。 そうだ、今日で選挙終わりだから、こどもたちに選挙事務所見せてあげたい(わたしは先日みっちゃんとIさんと行った)からと思って東のほうに行っ…

ケーキ

きょうは、もう最後の1日だから、雨の1日だったけど、題目を唱えては昨日お風呂に入らなかったので昼前に入り、吉本新喜劇を見て 昼から支部婦人部長さんと少し回ってもらいまた題目を唱えて少し昼寝してこどもたちと4時から知り合いのところを回った。 こ…

売ってた

インターネットで買わなくてもスーパーに売ってた。 ほんとに美味しいのかな? ごぼう&パルミジャーノって 一個 258円だけど

3回目

最近、夜中の2:00に目がパシッと覚めた。 3日位 あった。 今朝も、起きて携帯を開けて時間が2:00だった 前回は、起きて子どもが「早く早く早く早く」とリビングに寝ているところから声がしたので、早足で行ってみると、 二人とも寝ていた。 (寝言か~…

カラスが

洗濯物を干していると、エグザイルのI WISHの歌を思い出して、「夢をみれば恋をすれば必ず輝ける日が来るかーら、I WISH I WISH I WISH フォーユー I WISH I WISH I WISH フォーユー I WISH I WISH I WISH フォーユー ツーターン ベイベー」って心の中で歌っ…

MF

昨日お風呂から帰って車のテレビでMFを見て、まだアナログだから、ジージーで、歌だけ聞こえて画像が見えなかったけど、最初にトキオが宙船を歌ってて、ジーンと来た。 そして、堂本剛くんがでるはずだと思ってみてて、少し見れた。 今の歌、縁を結いてだっ…

刈谷の境川健康センター5/31までで閉館だよ~

きょうはこどもたちと昨日お風呂に入らなかったので、 境川健康センターにきている。 からだを洗うとこに丁寧な貼り紙がしてあった。 昭和61年から25年間営業してきましたが・・・ わたしも会社の同僚と出来立てのとき泊まりで8人くらいの男女で来たか…

四天王ラーメン

初めて四天王ラーメンに来た。 ランチセットは終了していたので、醤油ラーメン(580円)とキッズセットB(580円)をたのんだ(^^) 醤油だけどつゆがトンコツみたい。 味はまいう~ ^ロ^

見るの忘れちゃった

昨日 僕らの音楽 堂本剛くんがでたのに、 夜見っこなしで、忘れちゃった! しまったしまった 島倉千代子 今思い出した。 ジャニーズウェブ見たら思い出した。 ごめんね、剛くん

グリーンリーフレタス

お昼にベランダにまた大きくなった葉っぱを収穫したよ(^-^)

堂本光一くん

朝、自転車を降りてTさんの角の家の角にあるポストに新聞を入れる時、 向こうから自転車の人が来て、 その人に背を向けて新聞が三部はいるからかごでもさもさしてて、ちょうど新聞をポストに入れる時 左を通って行くその人を見たら、 堂本光一くんだった(^○…

キャップ色 白無地に

清涼飲料工業会 不足解消へ統一 13日、各社で異なるペットボトルのキャップ(ふた)の色を白無地で統一することをきめた。 東日本大震災後に需要が急増したミネラルウォーターが品薄となった原因の一つとされるキャップ不足解消が狙い。 震災でペットボトル…

カレーうどんにした

卵がなかったので、昨日夜バーモントカレー辛口を作ったのがまだあるので 赤ウインナーと三つ葉とカレーを入れて作ったよ(^○^) 最近小学校4年にこどもたちがなってから、 こくまろの中辛も食べられるようになったし 昨日も辛口食べることが出来た(^-^)v

三つ葉

さっきお昼ご飯に収穫したよ 日当たりのいいとこにお水を毎日あげてたら いつのまにか三つ葉がふさふさになって お昼は卵焼きに混ぜるね☆

堂本剛くんのパンツ占い

あなたは… Tバック タイプ そこにいるだけで人目を引くTバックタイプのあなた。負けず嫌いで、恋愛でもライバルがいたり障害があったりした方が燃えるのでは。そのため不倫などにも縁があるかもしれません。気が変わりやすいのでひとつのことで長続きしないのが欠点です。た…

堂本光一くんのパンツ占い

あなたは… ヒップハンガー タイプ 社交的で穏やか、気配り上手なヒップハンガータイプ。誰からも好かれる優しさが長所です。楽天的で、失敗してもめげません。ただ案外気まぐれなところもあり、突然思いも寄らない行動に出て、周囲をアッと言わせることも。反面優柔不断さから決断で…

パンツ占い

ブラジャータイプ ブラジャータイプは面倒見がよく、何でもコツコツと頑張る力を持っています。ただ、どちらかというと行動よりも理論が先に立つよう。考えてばかりで実行に移さない場合が多く、能力の割には何かを成し遂げられることは少ないかもしれません。柔軟さと頑固さを上…

田中くん

朝自転車で横断歩道(自転車用の通れるマーク付き)をわたるとき、向こうから頭に黒いカクカクの修道院みたいなかぶりものを着けて 黒い上下の服だったと思うけど、自転車で、 KAT-TUNの田中聖くんに似た人(年も似ていた)が来て お互いに同じ路線を行こうとし…

遊戯王ゼアス

まさに今カップめんをすすりながら 見ている

いい光一

さっきYさんと四軒回ったあとで、 ピアゴに買い物に行ったらいい光一だった