2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

光一くん

ナイツテイル騎士物語、明日までですね、東京は。まだ格好しか見ていないですが、どんな物語なのかな? また、チケットを買って観に行きたいです。❤

今日も暑い日だった

外は暑かった。 昨日までいた黒くて黄色い線がついた、蝶の幼虫が、 朝に見たら、全部いなくなっていた、 5匹くらいいたけど、葉っぱを食べ尽くして、 枝だけ残り、どこにいったのか、土にもぐったか、 別の草を探しに行ったのかわからない。 そして、何蝶だ…

ダイゴも

良かった。ミッションインポッシブルフォールアウトの声優もしたみたいだけど、どの人のだったか、わからないけど。あと他にも色々芸能人アナウンサーとか出ていたが、みんな良かった。😃

24時間テレビをみた

昨日の夕方からみた。マンガ家のドラマも嵐の生放送も良かったし。夜12時くらいに、消して寝た。それから、今日昼からまたテレビつけてみたら、わたしの好きな、ドミノ倒しのがやっていて、これ見たかったんだよねと言って、今回は少しわっとなるドミノがあ…

発売45周年

カルピスソーダクラシック さわやかに甘ずっぱい 初代の味 ダイソーに売っていた 普通にうまい。

今日もまだ暑い

外はまだ暑いな〜 昨日、映画の帰りにミッションインポッシブルの昔の、DVDを借りてきた。

映画を観に行った

子どもたちと、映画を観に行った。 数ある中から、ミッションインポッシブルフォールアウトを選んだ。 ドキドキ、バクバク、あとなんかかっこいい俳優、女優さんだった。 景色も良くて、良かったと思う。 あと月末まで、やらないといけないことがあるので、…

雨風つよいな

朝から、雨がよこなぐりに降ったとおもえば、 やんでから、また降り、そんなくりかえしの1日だった! 雨に打たれて服が湿り、大変だった! 今も雨風愛知県なのに、すごくつよくて、窓ガラスが圧力に耐えてる。 台風被害少ないように祈ります。

ゆっくり目なわたしが

わたしの場合、運動神経鈍いので、 仕事のとき、急いでるときは、 自然にF1のテーマが 流れます。

ユーチューブからの

浜崎あゆみさんと氣志團が対決したら、どうなるの? ふたりは、雰囲気にてるよね 浜崎さんテレビにでないかな?

エアコン

テレビに水がかかってた。 エアコンから、水がでてたみたい。 今日は、送風にしてみた。 おまけに、ねれない。