2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彗星のごとく

きょうは、レコメンのなかのキンキキッズどんなもんヤを聴くことができた。 光一くんが、もうすぐ42になる独身男って、自分のこと言ってた。結婚しないのかな? 笑 Oアルバムが、来月23日に発売、彗星のごとくをかけてくれた。 あごが前に出て、途中から…

ワイモバイル店にジャニーズのそっくりさん

岡崎のウイングタウン岡崎の中のワイモバイルに、ニノに似てる店員さんがいた。 あと、安城のワイモバイル店にイノッチに似てる店員さんがいた。

図書館で本をかりてきた

ちょうど、息子が図書館で本をかりると言ったので、出来てから初めて図書館のカードをつくって息子のかりる本のある4階に一緒に行った。 黒いドレスの女をかりたかったが、パソコン検索でヒットするも、どこにあるのかわからなかった。 そして息子の近くの…

東海市の子どもを守ってほしい

今日、ゴートゥで、東海市荒尾店のくら寿司に行ったら、横の席の家族が新しい若いお父さんとお母さんの間に出来た赤ちゃん、お母さんの連れ子二人小学生の女の子と、男の子。お母さんの横の男の子とお父さんの横の赤ちゃんとその横に女の子。 男の子も女の子…

つばを飲むとのどが痛かったけど

一日目朝起きたら、喉が少し痛くて、みかんの入った中くらいの箱を顔から50センチのとこでカビたみかんをとって捨ててて、マスクはしてなかった。のどに、付いたかな?その次の日激痛で、つばを飲むとものすごく痛かった。夕方福島県会津産の柿の熟したのを1…