2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タモリさん

朝、6:45分ごろ、タモリさんにそっくりの人が歩いていた。茶色のサングラスで、耳にイヤホンをして、黄緑色の麻っぽい開襟シャツを着て帽子は、白っぽかった。 目が優しい人だった! おはようございますと言ったら、おはよ と言った。 パワーもらった。あり…

ね〜え?

朝、昨日は先生の入信記念日だったなーと思ったら、松浦亜弥さんの、題名がわからなくてさっき調べたけど、ね〜え?の歌が頭に流れてきて、愛するという文字を、頭につけるとなんでもうまくいきそうな気がして、大事だなと思った。

生理食塩水

生理食塩水を点滴してもらったら、生理が久しぶりに来た。

こつつぼ

おつぼねと言った 大誠さん

お馬さん

今日は、子どもたちの誕生日だったので、刈谷のアピタのゲーセンで、保険証をみせてコイン300枚ずつもらった。それでお馬さんのゲームを三人でやった。 100キンで買い物して食料品売り場で買い物して、帰りの車のなかでモナカアイスを食べた。 刈谷駅を通る…

いつも来る

朝、勤行と題目をあげるとき、ミ〜ちゃんが、座ってる低いラックの棚に座る。 ミーちゃんが、家に来たとき家で唱題会をしていたので、題目が好きなのかも。あと、ミルクとココも近くにいる。 こうちゃんだけは、いつも子ども部屋の弟くんの机の上にいる。こ…

丸亀

うどん、釜玉うどんは、1日は半額、 子どもたちと食べてきた。 満員だった。