2017-01-01から1年間の記事一覧

成功です

キンキキッズ、とても良かった! 三曲も歌ってくれてありがとう😃🎶❣️ シンデレラクリスマス、ぼくの背中には羽根がある、トパーズラブ。 どうもお疲れさまでした!! 携帯でとったから、リピしようー

シンデレラクリスマス

今度、キンキが歌うんだよね、歌番組で。今朝仕事いくとき、車で新しいベストを聞いたら、7曲目にシンデレラクリスマスが入っていた。 先日、豊田の柿本のブックオフに子どもたちと夜行って、店内に入ってから5分したら、シンデレラクリスマスがかかった。ラ…

kinkikids CD

12月のはじめに発売の、The BESTを、ネットで注文しました。⭐ 発売日お届けで、4860円です。 通常盤です。 楽しみだな〜😃

今日は

新聞配達のとき、Tさんの途中のところで、ペンキぬりのつなぎみたいな服を着た、V6の、剛君に似ている人が歩いていた。 髪が爆発していた。かつらかな? 来てくれてありがとう! なんとも神妙な顔をしていた。つなぎの上の方に、ペンキの飛び散りがついて…

新聞配達で、お墓の横を自転車で東の方に走るこうちゃんがいた。 キスマイの衣装みたいなチェックのブレザーに緑の濃いぽいタイトなジャケットで、今日は黒縁メガネをはめていた。 髪型は羽毛みたいにパーマがかかったみたいな、動きのあるのだった。 とても…

ふらいんぐぴーぷる

朝、新聞配達の終わったときに車に戻るとき鼻歌を歌ってたら、ふらいんぐぴーぷるのイントロと似ていた。 もしかしてこの作曲した人の曲がわたしに合ってるかもと思った。 そして調べたらキンキの曲すっぴんガールとか、駅までの帰り道とか、ほんとに好きな…

素敵な日曜日をお過ごし下さい

今日は5時50分はじめから見れた。 でも、はじめのあいさつのところが、うたたねてて少し見れなかった。 少しとまどいながら答えるHIGASHIのそんなところも、気に入ってます。 無事終了、、、。 お疲れ様でした!また来週

ゴローちゃん

この前、アベマTVでゴローちゃんの結婚式のを見た。 ほんとの結婚式ではなかったけど、相手のかなさんが、わたしの知り合いの人に似ていた。 かわいい人だから、このまま結婚したらいいかもなと思った。 なんかほんとの結婚式みたいで、面白かったけどね 今…

あんぐり

まぁ、今日は近所の友達と、ピザやさんにランチに行った! 前回とまた同じ席でびっくり! 今日はそんなに雨は、降らなかった。🌂 久しぶりの近所の友達とのランチだったけど、ベリーハッピーだった。(・(ェ)・)

わー

今日は2公演 わーがんばってねビックリマーク 今からお題目するね 光一くん

ピザ

昨日の夜、取りに行くピザをたのんだ。 これは今日までの売出しのピザで弟くんが食べてみたいといったので、これと。 これをたのんだ。 取りに行くので一枚の値段で良かった。2800円でした。 冷えるので、弟くんが500円のバッグ買おうかと言ったので、買った…

午後の紅茶

レモンティー、ミルクティー、ストレートティーをのんだけど、ストレートティーが1番美味しかった。 コップがもらえるから、大量買した。12本買った。コップ3個もらった。 酒のすぎたでね。

ぜひ、来週も見てください、おだやかな日曜日を

今日は、最初から見た。東山さんの司会の朝の番組、5じ50分から見た。初めから、明るくてこれからどんどん良くなっていく感じがした、東山さんはやはり時代劇の感じで、落ち着いた感じの、とても早口なので、他の方も早口で喋ろうとして、舌がもつれてしまう…

と、す

豚汁 酢鶏 野菜を多めにとりました。**

ココの毛づくろい

ココは外に出してもすぐ戻ってきてニャーと鳴く ドアをあけても入らないから、だっこして中にいれる ココがお腹に飛び載ると、お腹が痛い さあ、晩御飯作らないと。 米は朝炊いてあるから、おかずをね、 おかずをね、何作ろうかな。

光一くん今日から福岡

博多でーす! そちらも天気良いんでしょうか?晴れですかー? 調子はどうですかー? かげながら、応援してまーす*1 *1:≡゚♀゚≡

それでは素敵な日曜日を

東山さんの朝の番組、途中の7じ40分ごろから、気がついて見た。司会のとこに立ってて、ソフトリーな感じで、東山さんも少し年をとったなーと思いながら、だれかに質問を振ったり、笑いを作ったり(笑いを取ったのは2回くらいあったと思う)東山勉強会みたい…

犬は返した

Tさんが退院したので、月曜日に夜雨が降る中、車に犬をうしろのシートと、うしろの扉の間に乗せて、連れて行った。 Tさんの顔を見ると、耳をピンと立てて、固まっていた。 手渡しすると、そのままさっと帰った。 また猫の生活に戻った。今では、猫たちが甘え…

光一くん

大阪お疲れさまでした。 博多、楽しみですね。(*^^*) 美味しいものいっぱい食べられますように!

昨日は

安城9じの新快速で、大阪まで友達の絵をかく田中さんと出かけた。 田中さんはなにも食べてこなかったから、途中でなにか買いたいと言っていたけど、私はたべてきたけど、 柏原駅の手前で信号の関係で、電車が4分間ストップしてどうなることかと思ったが、何…

カリスマ理容師

この前、サクシード上地店で、子どもたち切ってもらったけど、カリスマ理容師の店長さんが、お兄くんをカットしてくれた。 お兄くんは長袖のほうだけど、カットがうまいんです。 指名はできないから、運の問題です。 今日は、お兄くん寝癖がついてるけど。

三日月がでていた。

松と月と水面があわさって、良かった。

南公園に行った

子どもたちとはなちゃんと車で南公園にいき、散歩した。夕方ついたので、すぐ夜になった。

ドッグランも行きたかったな。

若草山からみえる、名古屋市は、名駅ビルや、ガイシホール、東山動物園までみえた。こんな景色がみえるなんて、反対側で、夕焼けとってる人も、いた。

はなちゃんと

散歩に行った。

犬の散歩に行った

昨日、子どもたちとはなちゃんと車で大高緑地にいき、散歩した。

豪華を盛り沢山に

テレビの番宣コマーシャルで、豪華と言う言葉があまり好きでないから、盛り沢山に変えたらいいなと思う。

Mおばさんと出かける

台風も過ぎて、地面は乾いてた。まつぼっくりの若いのがたくさん落ちていて朝新聞配達のとき、踏まないように気をつけた。 朝、のんびりしてたら、Mおばさんから携帯に電話が入り、出かけることになった。 久しぶりに会う。8月お盆休みに会いたかったみたい…

かっこよかった

光一くんかっこよかった。大阪

ザリガニ見つけた

日頃見ないザリガニが、小雨の降る中、のどかな田んぼにいました。ちょうどそのとき、上に飛行機が飛んでいました。 https://youtu.be/jX-y-mxULCw