2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すごくびっくりだよー!!

堂本光一くんの舞台チャーリーとチョコレート工場を観てきました。最初は、SHOCKと似てるな〜と思った。流れの雰囲気がねー。光一くんの王子様のイメージが、吉本新喜劇みたいになっちゃった!感じ〜♪ よく、セリフみんな覚えられたねって感じで。観月ありさ…

大阪

堂本光一くん博多座終わって、大阪だね どんな舞台なんだろう? 楽しみだなー^_^

剛くんの結婚

昨日、妹がLINEしてきた。びっくりした、お似合いだね〜って、もちろん2人の息子もお似合い結婚だねって、今日は職場の真島さんが昨日ニュースで見てびっくりして旦那さんに話したって、 朝も仕事行く前にZIPで2人のをやっていて、剛くんの結婚観とかやって…

堂本剛くんとももクロの赤の人が結婚

おめでとうございます!! びっくりですけど、ものすごく嬉しいです😃

HOT

年末にネットで布団セットを買った、昨日タイミーのルビットバロー刈谷の農産の仕事から帰って、ご飯の時にいつも使ってるあかのれんの1000円毛布がぬれてたので、もしかしたら、猫がおしっこしたかも知れない でも マジックタイム…イッツアマジックタイム… …

光一くんの舞台

15日まで博多座無事故・大成功をお祈りします。あと能登半島の地震の復興をお祈りします。

1月1日

堂本光一くんの45歳の誕生日おめでとう!! そして1日と2日の大阪ドームのコンサート🎵楽しかった( ◠‿◠ )1日アリーナの時は画面がよく見えて、銀色暗号のときの雪けしきの写真にしてクリアーファイルにしたいくらいだった✳︎2日スタンドのときは全体がみえて…

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします。 昨年は11月に池田大作先生が亡くなって次の日の朝、泣けて勤行して悲しかったけど、一昨年の11月に猫のこうちゃんが16年飼って亡くなって悲しかったけど、こうちゃんの亡くなる前の夏だったか、キンキのアメイジングラブが発売…