2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪ラスト

光一くんたち昼公演で大阪終わりだね

新聞配達の一番最後に配る絹子さんのおんぼろマンションの階段をおりるときに見えた電線にとまっていた一羽の白っぽい鳩。 めったに見ないような鳩だった。 いつも見るのはネズミ色の鳩だけど、尾びれに横一直線に黒い線が縦2、3 センチ入っていた。

最終回

終わってさみしいの一言がでました。堂本兄弟 光一くんが13年3カ月? 13年半?って言ってたけど、剛くんは成長できた番組だったって言って、光一くんは剛くんより悔しそうだったみたいに見えた。痩せちゃったのも堂本兄弟が終わるからだったのかな。 御嶽山…

今日

すがきやで26番カウンターに座った人がキャップをかぶって、クリーム色っぽいキャップと服もクリームっぽかったような気がする。ビールは飲んでいてあと餃子とラーメンだったんだけど、ラーメンを先に持っていったら餃子が先に食べたかったみたいで、餃子が…

光一くん

shockって、舞台を見終わってから、物を語ることが人それぞれでいいってことかなぁ~? 感想は自由だよってことかなぁ~? 光一くんにクイズタイムショックに出てほしいな~クイズ始まるときパンッ とか言わない? 光一くんだったら何門正解かな。 それがF1…

Mステ

嵐 気をつけて帰って来てね~

イン ハワイ

Mステ 中継 嵐

夜中の2時すぎインハワイにて

Mステ中継 嵐

新聞配達の途中の信号のない十字路で、向こうから赤いシャツを着たバイクの人がくると思って見てたらなんか堂本光一くんみたいだなと思った。 わたしの目の前で女の人が左から右に渡って、バイクは左に曲がるとこだった。 バイクが曲がるときバイクの人もわ…

ジャニーズ両面ポスター付

昔風の表紙だね、350円。

おはよう

今日は夜公演だね 昨日懐かしい雰囲気の雑誌に堂本剛くんと光一くんがのってたよ

雨ふってきた

今日18じ公演だね。雨足が。大変ですが、気をつけて行ってきてね

掘り出し物

西友岡崎のBOOK・OFFで200円コーナーにピンクのトレーナーがあるなぁーと思ったら、光GENJIのトレーナーでした。着てないみたいで新しかった! 子どもたちに着せようと思います。

秋分の日

今日は光一くんたちshockお休みだね。 秋分の日

あれ

光一くんたち昨日は1公演だったねすみません、間違えました。おやすみなさい

今から堂本兄弟みます

昨日座談会で、出てよかったな。 今朝は遠山さんが電話で起こしてくれて、午前中お彼岸の回向に出て、お昼は子どもたちとラーメンやさん一刻堂に遠山さんがおごってくれた ラーメンと餃子を食べた。美味しかった♪ そのあと遠山さんを送り見送られながら今度…

本屋さん

家の近くの本屋さんにきました。図書カードでコロコロを買います。 お兄くんが三日前からまだ?とさいそくされていました。

光一くんに似合いそう

今日は12じ30分まで仕事で刈谷の三菱のディーラーで車の定期点検で待ち時間に女性雑誌を見ている。 光一くんたち今日は2公演ですね。

剛くんが着たらお似合い

そうだよ。

光一くんが着たら似合いそう

白がお似合い、えりまきとか。

長瀬くんぽい

今日コンビニで男の雑誌310円を買って朝見てたら 長瀬智也くんみたいな人がいた。

僕らの

テレビつけたら僕らの音楽の最終回のV4スタジオから生放送をしていた。 いろいろなアーチストの人たちが歌っていた♪ 草なぎくんも感慨深い感じだった お疲れさまでした。 光一くんたちも舞台お疲れさまです。

2公演

今日パソコンを東芝に電話でききながら初期化してまたヤフーの画面がでて使えるようになったが、子どもたちがYouTubeを見たあと、またインターネットにつながらなくなった。 知恵袋で見たら電話の線を一回ぬけばいいらしいから明日試そう。 それから今日は光…

光一くん出てる

今 TOKIOと出てる~

ニノの赤ちゃん

9月18日から。

光一くん表紙

朝 コンビニで買った。

買って帰った

昨日子どもたちがパソコンにダウンロードして、ヤフー画面がでなくてindex.comがでてインターネットに接続できなくなったので、直さないといけない。(|| ゜Д゜) あと朝ミニストップにコロコロ買いにいったら、明日は入ると思いますとのことで、光一くんの表…

? 変わった歌

おはよう、今となりの部屋から弟くんが高い声で 「鼻くそたーべてよ♪」と歌っているのが聞こえた。 ドキッ! 今日は学校が代休、土曜日体育大会だったもんで。

パソコンから

パソコンが今日とどいたので、パソコンの説明書に書いてある東芝のところに電話してパソコンの設定を聞きながら操作してすぐできた。そしてヤフーBBにも電話して設定を聞きながら操作したらすぐできた。今日からパソコンで見られる。 画像が大きいのではっき…

光一くん

今朝新聞配達のでかけるとき、前をバイクのナナハンで光一くんに似た人がたちこぎみたいにおしりを浮かせて音をブルルルルとさせて走っていくのを見た。 服は上に網目の赤いちょっきみたいなのを着て下は白の半袖Tでズボンは白っぽかった。 痩せてたよー。 昔の…