2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお礼はたこ焼き

今日は、仕事も早く終われて、帰って少ししたら竹中さんが来て、すぐに掃除にかかって、ペットボトルから集めて子どもたちやわたしに指示してくれて、片付けが始まった。そしたら遅れて今原さんが来て、4人でせっせと猫が出るのでドアは閉めたままで少し暑い…

今日は

3月に郵便局に自転車でいくとき急いでこいで左足をひねってそのまま病院に行かなかったら今更生病院で1ヶ月くらいまえに足のカバーを作ってもらってそれをはめて歩いてるけど、お水が少し前から入ってるみたいだし腫れてる。でもレントゲンではカバーをはめ…

かっこいいネ

この水着かっこいいネ。

全面に出過ぎ

ちょっと全面に出過ぎみたい。

良い

黒い水着が着たい。

コーヒー

今日午後から、Mおばさんと豊田のカーマにいき リクライニング椅子をおばさんが買い、お店を出たあとに今日誕生日だよと言われて、本に載ってたハイジにきた。 コーヒー400円。

青空出ていた

今朝 原付の光一くんみたいな人とすれちがって服がこの前と色が反対のを着ていた。 … 今日は下にはいてるズボンを見た。 上とおそろいだった。 来てくれてたらどうもありがとう まだ光一くんの舞台の申し込みしてなーい。 九州に申し込もうかな?

今年 初の

今 外に出かけるとき、うちの前ではなく、西側のはしっこに、見覚えのあるあの、 セミがいました! もう出てきてまーすね

アルバム

Mアルバム

新聞配達に行くとき、小型犬を二匹連れたおじさんが田んぼの近くの小さい十字路のむこうでわたしをじっと見ていて、十字路に来る途中には家が両端にあるから庭の木とか花とかキョロキョロ見ていたので不審者と思われたかな~とか思ったけど、それで左に曲が…