2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なか卯

近場でなか卯で食べました。 紅白はじまったね

買い物 パート2

駅に行くときスーパーが見えたのでお菓子を買おうと3人で入りました。 お兄くんの機嫌もなおってきて、でも後ろからせかしました。 チョコレートを一袋レジに行くとき金粉いりお酒の試飲があり飲んだら甘くて美味しかったです。そしてお正月用の盃を二個いり…

買い物

ヨドバシカメラのあと秋葉原のお店をちょこちょこのぞきながら、ドンキホーテ秋葉原店で買い物しました。 お兄くんが早く出ようと言って後ろから足を蹴ってきました。前もそうでしたが。 それで今回忙しくて面倒だったせいか着替えを準備するのをしなかった…

ランチ

ヨドバシカメラ秋葉原8階フードコートの日本海庄やで寿司とそば御膳1200円を食べました。レジでみかん一個ずつもらいました♪

まだとってあった

わたし食べました

パックンチョ

ハートのパックンチョを見つけました。弟くんが見つけましたお兄くんが食べてしまいました。

ベッドで一人笑い

朝五時半くらいに目覚めて携帯のヤフーニュースを見ていたら、安住さんのレコ大のセカオワとのやりとりを読んで、安住アナで検索したら飄々とした性格と出てきて飄々を検索したら、なるほどと思った。それで過去に四年付き合った人がいると書いてあって、そ…

松屋

今から夜ご飯は松屋で510円のセットを頂きます。

KinKi Kidsコンサート

KinKi Kidsのコンサートに行ってきました♪ 今日は暖かくて全然寒くなかった。 グッズはパンフレットとペンライトとキーホルダーを買いました。 始まる前に中でからあげとポテトと飲み物を食べて腹ごしらえしました。 席も係りの人に教えてもらいました。 M…

ありがとう

燃えてる

Mステ スペシャル 良かった

アザラシ

ビバ

ア ラ シ

ARASHI

近畿地方で地震があった

5人

Mステ 嵐

タモさんの口がおもしろい

キンキキッズ

こんばんは~

キンキキッズ

生放送

キンキキッズ

KinKi Kids

キンキキッズ

2人

TOKIO

まだ武道館でのライブが思い出される

TOKIO

オトキ

TOKIO

顔 顔 顔

TOKIO

熱唱

TOKIO

Mステ スペシャル

TOKIO

Mステ スペシャル イン 幕張メッセ

TOKIO

Mステ スペシャル