2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

顔はまずいが歌は良い

Fall 槇原敬之

昼飯

カップヌードル 弟くんがやかんでお湯を沸かして作ってくれた。 お膳立てしてくれた。 美味しいな~~~

スピークロー

今日は鍵のない箱じゃなかったんだ、そして最新曲が出たなんて、

KinKi Kids 最新曲

ミュージックステーションにて

1週間

車の中に灯油二年前の冬の灯油ポリタンクをいれて1週間たってやっと朝外に出たついでに近いガソリンスタンド一光に行った。 久しぶりに一光に行ったが、灯油の近くに停めたら店員さんが走ってきて、笑顔で腰も頭も低い女の40代くらいの稲垣さんの名前がつい…

嵐 5日名古屋コンサートなんだね!

楽しかった

TOKIO

TOKIO兄さん

V6

新曲はじめて聞いた! ハードな歌ですね 今Perfume

タッキー

タキツバは翼くんが休養中で他のジャニーズメンバーと歌いました

楽しいな~♪

KinKi Kids先ほど歌いました あときゃりーぱみゅぱみゅも歌いました 今 aikoさんでーす

日テレ live 歌

KinKi Kidsさっき歌いました

牛乳

今日、ヨーカドーに行って牛乳が900ミリリットルのヨーカドーブランド(セブンブランド?)が劇売れしていたが、1リットルの牛乳と値段が変わらないので1リットルの売れてない牛乳を買って帰った。

立ち読み

今朝コンビニで立ち読みした。 昨日夜買い物いくときカーナビのテレビつけたら岡田くんのNHKの時代劇がやっててハゲのかつらをかぶっていた!! しかも年配の役だ。かっこいい演技うまかった。迫力あった。いやらしい笑いもうまかった。あと歩き方がジャニーズ…

抜糸

ミーちゃんが今日抜糸の日だったので、夕方カーマアットホームでつなぎひもを買い1000円したが、暗くなってから子どもたちと遊歩道を通りだっこしたままで動物病院に行くことにした。 ミーちゃんは家を出たとき大きい声で聞いたことのない鳴き声で鳴いて子ど…

話し方入門

関西弁のブログ朝書いたら、仕事帰りのロッカーで関西出身の2人の人にこの話やかん四時間かけぱなしをしたよでもわたしっていつも話に割り込んでおいて2人の話をもっていっちゃうからいかんなーと思ったわ

四時間

昨日の夜、久しぶりに麦茶を作ろうおもて、やかんに火かけたやんか、横になったら寝てもうて、忘れよって4時にアラームがなってな、起きてふと気づいたんや、火かけっぱなしやって!走って見に行ったらやかんは少しだけ黒くなってな、すぐ火とめたがな。 あ…

ココ

前足の上に尻尾を巻いて座っている

ひととき

子どもたちは再春館製薬所のコマーシャルをじっと見てから笑ってる 今日は二回目見たけどまたそんな感じでね。 そんなことしてるの?って。

今日は

テレビ東京って東京タワーの近くなのかな?雰囲気的にそうかなと思った。 今日は京都から帰った松岡くんがやってるね

これくらいだったっけ

valorのスーパーで車を二階にとめて、階段から子どもたち降りるからわたしとMおばさんと降りようとしたら結構な階段だなぁと思って、なんかshockの階段落ちのとこみたいと思って、少し転げ落ちてみたくなった。

これももらった

今までに買ったことないものを友達がくれました。

猫のもらった

職場の友達の飼ってる猫が11日に老衰17年で亡くなったので、今日えさとか残っていたのをくれました。 さっきあげたらみんな食べました。

ソングス

NHKのSONGSで中森明菜特集をやるらしいですよ 15日かな。

明日の天気

いつも見てます 眉毛上が似合います(^o^)/

ミーちゃん

ミーちゃんが新しい布団におしっこしそうだったので、昨日の夜からおりに入れて、今日の夕方ゆみちゃんに教えてもらった動物病院に電話して連れていき避妊手術をしてもらいました。明日迎えに行きます。☆

チョコバー

正栄 鉄筋コンクリートチョコバー 32円消費税込み 子どもたち喜んだ。 わたしのも買った。 セブンイレブンで売ってた。

最近

恋愛してるっぽい感じ、CBCのアナウンサーの人です。 そんな風に見えました。